今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

語りかけ。

2020-12-01 20:46:00 | 日記



お祈りしている中で、神さまからふと語られたことがあって、それを心に留めていたのですが、昨日のクラスの中で同じことを心に深く語られ響いてきた言葉があって、やっぱり神さまが語ってくださっているのかな、と思わされました。


とにかく弱さを感じる日々、踏み出したいと思うことはいろいろあるのだけれど、勇気がなく、自分の弱さのゆえにそれができないことが続いている中、この語りかけは大きな励ましでした😊


ところで最近、嬉しかったこと、去年まで履いていたブーツがかなりボロボロだったのですが、少し前にいただいたブーツが足にピッタリで履きやすかったこと。


そしてセーターがほしいなぁ、と思っていたら、古着屋でありえない安さでいい物が買えたこと。


神さまは支えてくださり、必要なものを与えてくださるということを日々体験しております!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最終日だ。 | トップ | 感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事