今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

猫の日。

2024-02-22 21:14:00 | 日記



今日は猫の日らしい🐈、ので長崎で出会ったネコちゃんの写真を。

.

寒い雨の一日でした。

.

ほぼ家の中にいたのですが、娘が本を売ってきてほしいというのでお昼にBOOKOFFに行きましたら、意外に高く売れてびっくり😳

.

この前、私がZOZOで服を売った時は50円にしかならなくてがっくりしたのですが😅

.

思わぬお小遣いとなりよかったよかった。

.

明日も雨みたいですが…、雨でもハレルヤ!という言葉を思い出して、思わず笑顔に。

.

明日も神さまの祝福に期待します!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り☔️ | トップ | まだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事