ZINEN

モノづくりの情報交換サイト

先週は玄人本舗主催の

2010-04-13 | クラフト
カスタムペイント講座に参加してきました!
1日目
カスタムペインティングの講師はペイントアート、カスタムペインティングの第一人者、
岩崎雅一氏。
・TVチャンピオン「第4回ペイントアート選手権」優勝者

二日目
ピンストライピングの講師は99年Pinstriperとしてデビュー、
・「Tommy Works Pinstriping」 代表 Tommy氏

一日目は エアーブラシでヘルメットにカスタムペイント
二日目は ピンストで 看板や表札など作成しました!


いや~~~~~面白かったです!!







こんな感じで・・・・・・写真すくな・・・・

ま!

たくさんの人がいておられました 30人ほどの参加者で
遠い所からは 沖縄や関東圏からも参加しておられました!
今後もピンスト エアーブラシがんばっていきます!

玄人本舗さん 各講師の皆様 ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る