CAFEZIGZAGの時空座空

ZIGZAG cafe 

ありがとうございました!

2017-10-22 | ワンコイン英会話

先日のワンコイン英会話にご参加くださった皆様ありがとうございました!

次回は第1金曜日が変更になり第2金曜日の11月10日開催となります。

宜しくお願い致します。

先日のワンコイン英会話の模様をHPより抜粋させていただきました。

第69回 10/20ワンコイン英会話 in 天王寺 
今回はアメリカから1名、フランスから1名含む7名の方々にお越しいただきました。
初参加の方もありがとうございました!
普段 奈良会場で参加いただいている方やピクニックイベントに続き来ていただいた方も!
アメリカからの観光客の方もリピートしてくれましたー^ ^...
今回は少人数でしたが各テーブルに外国の方に入っていただき、ゆったり密にトークできたなーと思います。
旅行が趣味の方毎年ハワイに行かれる方、高校ぶりに英語に触れる方など毎回いろんな方々に参加いただいております!
やはり英語を話すには話す機会をたくさん作ること。アウトプット!!これにつきます!
難しい単語を使う必要はありません。簡単な単語で会話は十分できます!
普段英語を話す機会がないという方、英会話に興味がある方、初心者の方でもフォローしますので全然大丈夫です。お気軽にご参加ください☆ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿