いつも笑顔で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラベンダー。

2014-07-20 08:47:10 | 日記


今日の仕事はいっぱいあるのですが雨で垣根の切り落とした枝や葉を燃やすことが出来ませんそれに3日ほど留守にしなくてはならないので燃やしても火が完全になくなることもないし枝、葉を片付けるには二日もかかるので仕事順序を逆算してもできません、留守中、火事になっても困るし近所迷惑にもなるので止めておきます。アマチュア無線で北海道の女性局お二方からQSLカードが届きました、女性らしくラベンダー畑がお似合いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休で賑やか (yukiusagi)
2014-07-21 04:56:54
ハトさん お早う御座います。

やっと昨日はお陰様で暑くなり晴れてくれたので
観光客さんで賑やかでしたよ~。

私は余所目でやっと庭先の草取りに頑張れましたが畑が・・・
ネギの背丈ほどの草も有りますし草の量が多くてため息!
午後は涼しくなって端から。

お出かけかな? 気をつけて。

いつも (人´∀`)ありがとう御座います。ー♪
返信する
熱中症。 (ハト。)
2014-07-21 08:31:12
yukiusagi さん、おはようございます。
今年梅雨は雨も多くて雑草の延びも凄いです、それに
高温で育ちも早く3日目には大株になっていますよ、
一生懸命の雑草刈りも熱中症にお気をつけて。

ニンジンの視察に北海道へ行ってきます、こちらでは
春夏人参の出荷も終わりですが青森、北海道の人参
はこれからになります都内の中央市場の紹介で視察
してこれからの人参栽培の参考などに活用する視察
です函館、小樽、札幌、昭和新山なども見学で2泊3日
で費用は一切掛かりません、おみやげだけは個人
負担になります。
返信する

コメントを投稿