スポンジちゃちゃ

ちゃちゃ(ウサギ)と夫婦の成長日記です。

お水

2006-10-02 23:13:31 | ちゃちゃ

今日も旦那です

ちゃちゃさんの仕草で一番のお気に入りは

水飲んでる時の姿

もちろんその風貌も可愛いんですけど

なんか変な音がするんですよ~ どっからか

キュ~キュ~

飲むたびに

キュ~キュ~

どっから聞こえてくるのか 顔を近づけてみると

なにやらノドが鳴ってるみたいで

最終的に飲み終わった後には

キュ~ン

という音でちゃちゃさんの水飲みは終了するみたいです

これって他のウサギさんもするのかな

というかなんでこんな音がしてるのか 

未だに謎のままです

よかったら押してくださいにほんブログ村 うさぎブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-10-03 14:55:57
うちのさくらもキュ~キュ~喉鳴らしながら

お水飲んでます~

最初聞いた時は「えぇ~~!!うさぎも喉鳴るんだぁ



ってちょっとビックリしました



今でさくらがお水飲み始めると耳をすましてしまいます(*^m^*)
さくらママさん (ちゃちゃママ)
2006-10-04 17:46:20
やっぱり音しますか~(^O^)すごい可愛いですよね!

最初の頃はその音聞くだけでププ(^O)=3て笑えました。

なんか水がすごくおいしそうに見えてしまいます。
Unknown (tmk)
2006-10-04 21:33:47
音しますね~(笑)

あれ何の音なんでしょ?

のどを鳴らしてるんでしょうか?

お水を一所懸命飲むちゃちゃさん、かわいいですね(o^o^o)

こっちもキュンキュンしてしまいますよね(笑)
tmkさん (ちゃちゃママ)
2006-10-06 15:04:38
しますよね!!笑っちゃいますよね~~。

かわいくて( ̄ー ̄)ニヤリッ

旦那は水飲んでるちゃちゃにいつも

話しかけてますよ。よっぽどツボなんでしょうね。
Unknown (nas)
2006-10-07 00:54:51
きゅ~~って飲んでいる所みたいです。

けど5万は高過ぎ先生。。。
ナチョスへ (ちゃちゃぱぱ)
2006-10-07 22:25:45
見に来てくれてありがとね

いつか我が家に来てくださいな。