スポンジちゃちゃ

ちゃちゃ(ウサギ)と夫婦の成長日記です。

パズル

2006-09-30 21:33:39 | ちゃちゃ

ひさびさに旦那が書かせていただきます

昨日 偶然、夫婦でお出かけ中に発見した

ちゃちゃさん似のパズル↓

早速買ったまでは良かったのですが

パズルのような細かい作業がかなり苦手なもんで

ここはひとつ 嫁にやってもらうことに

待つこと数十分・・・

完成

「そんなにちゃちゃさんに似てないんじゃない 」

嫁の冷たい一言 よ~く見てみると確かにあんまり

似てないような

思わずその場の勢いだけで買ってしまった感じで

それも飾るケースまで

結構 反省気味です

でも最近うさぎグッズを街で見かけると、妙に

夫婦二人でテンションがあがってるような。

やっぱりちゃちゃさんの影響なんだろうな~と思う

旦那でした。

ちなみに最終的には「ちゃちゃが一番かわいいね~」

と二人とも親バカっぷりを発揮してます

こちらが本物

よかったら押してくださいにほんブログ村 うさぎブログへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tmk)
2006-10-01 16:31:01
似てます(^o^)♪

一瞬、ちゃちゃさんの写真をパズルにしたのかと思いました☆

でもやっぱり本物のちゃちゃさんの方がカワイイかも(^_-)

今日もお目々キラキラですね~♪
フランママさんへ (ちゃちゃママ)
2006-10-01 21:11:28
このパズル初めて見たときにぅお~似てるぅ。ってつい買っちゃいました♪



どんどん親バカぶりを大発揮してる今日この頃です(笑)
Unknown (さくらママ)
2006-10-01 21:48:09
つい買ってしまう気持ちスゴクわかります~o(*^O^*)o

で、我が子が1番カワイイね~という気持ちも良~くわかります(笑)
さくらママさん (ちゃちゃママ)
2006-10-03 09:06:36
そうですよね~(笑

親バカ万歳!!くらいの勢いですよね♪

これからどんどんモノが増えそうな予感です。