裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

TWGって・・・わぉ!

2018年06月29日 18時14分51秒 | 美味しいもの
シンガポールの方から紅茶とクッキーを頂きました。
シンガポールはイギリス領だったから、紅茶が主流だそうです。

TWGって初めて見る紅茶です。



わ~い!と思いすぐ開封。

なんとコットンのティパック
そして、香り高い。なんか凄い
美味しい紅茶だ
高級そうって思いつつも、何の気なしに飲んだ私って本当にバカ



今日たまたまこの紅茶の話をして、調べてみたら、1箱3,695円って書いてあるんですけど・・・
自分の中での高級紅茶、マリアージュ フレールの紅茶より高いんですけど・・・
あわわわっ
みんなに配ったの急遽集めて、撮りましたよ。





箱だけでもこんな存在感あるじゃん!

もっと大切に飲めばよかった~



マーライオンのクッキーを食べながら飲むのが良い!



っと前の人が言っていました!
そうだったかぁ~。マーライオンも普通に食べちゃったよ
この記事についてブログを書く
« チェンバロ解体 | トップ | GODIVA in 広島 »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事