裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

ステキな金縛り

2011年11月09日 12時38分04秒 | その他
皆の協力のもと、ゲット~☆☆☆

みんな当たって
逆に動員かけることになったけど・・・。

面白かった。
笑い満載。
ストーリーの展開は、いまいちな感じだけどね。
まぁ笑いをふんだんに入れて、
あんなに豪華俳優使ってたら
それだけで十分なのかもしれないけど・・・。

自分的には三谷作品の中で“有頂天ホテル”が一番面白かったかな~なんて。

でもこれが一番笑ったかも。
西田敏行がとにかく楽しそうだった。
この記事についてブログを書く
« コンサート | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事