裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

満腹♪

2007年06月23日 14時03分26秒 | その他
今すごく食べたい物ばかりを買ってきて食べました!!(あっこれ昨日の夜の話です!!今ではありません(笑))

やけ酒???………いや、違います!
生ハム、チーズと言えば、ワインでしょと思って買ってきました。
ドイツワインが欲しかったけど、チリ産の安いのが沢山あったので。
チリ産なんて今まで飲んだ事なかったけど、チャレンジ!!
どれがいいのか全然分からないので、とりあえず「コンテストで受賞」と書いてあるものを買いました。(結構おいしかったです)

おいしいものを食べ、おいしいワインを飲み、満腹
なんだかパワーが湧いてきたような・・・酔っただけか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旅人の座 | トップ | 多分読めた!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね^^ (ロックパパ)
2007-06-24 21:45:21
美味しかったやろ~~~~^^
返信する
ロックパパさんへ (まあ姉)
2007-06-24 23:33:40
ムフフッ
おいしかったでーす!!
返信する

その他」カテゴリの最新記事