裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

フカフカ好き

2008年02月15日 21時45分42秒 | イヌ
実家に帰りました。
デコが大きくなっていてビックリ!!
子犬の成長はホント早いですね~。

お正月の時は、片手で軽々持ち上げれたのに、今は無理。
届かなかった所にも届くようになってます

デコちゃんは高い所がお好き!!
人間のひざの上に座って、高いところからみんなを見渡すのが好きなのだ!!
人間が居なかったら、座椅子の上に社長のように座って、みんなを見てます(笑)
少しでも高いとこなら、どこでも上ります。
寝転んでたら、お腹の上だったり顔の上でも上ろうとします
腹筋のない私は、ウッ

そして、ふかふかな所がお好き!!
毛布を見ると、喜んでやってくる!!
ちゃんちゃんこを着てるのを見ると、猛ダッシュでやって来てくっつき虫に!!
ちゃんちゃんこを着る時は、ご用心だ!!

ちゃんちゃんこ着てないけど、ほらここにも被害者が

こんな調子でこれから大丈夫かしら???
この記事についてブログを書く
« わーい!! | トップ | 大間違い! »
最新の画像もっと見る

イヌ」カテゴリの最新記事