裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

元気復活!!!

2006年12月02日 16時30分26秒 | その他
風邪をもらったみたいで、ずっと寝てました
あれだけずぅ~っと寝ていたら、さすがに治りが早いまぁ、まだ鼻水が少し出るけど、熱も出なくてすんだ

熱が出るとホント大変!!私は、平熱が37℃と高く、微熱というものがないから、熱が出るときは一気に出るんですしかも、なかなか下がらないから、いつも最後は注射(注射嫌いなのに)で下げるという荒業に・・・
でも、平熱が高いせいか、高熱が出ても、わりと平気 以前、インフルエンザにかかって、39℃近く熱が出たけど、自転車をこいで病院に行きました

だから今回は、熱が出る前に治しちゃおうっって薬もきちんと飲んで、しっかり食べて、ずっと寝てました。
だけど、風邪ひきさんが多かったから、きちんと“うがい!”“手洗い!”をやっていたのに、何で風邪ひいたんだろう?????
この記事についてブログを書く
« コンサート | トップ | 結果発表!!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事