裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

念願のA&K

2013年08月20日 10時56分56秒 | 美味しいもの
アサヒ&キリンのお店、“A&K”

夜はここで。

(注意↑左の一番搾りはサンプルです



気になるメニューがいっぱい



ハンバーガーに手作りポテト、ピザ・・・色々頼みました。







大きいハンバーガー。
普通のハンバーガー4つ分くらいありそう。
これで980円。安い。

食べきれなかったので、包んでもらいました。
居残り組となった父にお土産にすることに。






そして-2℃のエクストラビールも飲んでみました。
キンキンに冷えてるわけではないんだね。



我が家はアサヒに貢献しました



そして、残念なお知らせが・・・・

以前から食べてみたいと思っていた、A&Kのロングローストビーフサンドを頼もうと思ったら、

「あれ、やめました。」だって。



↑サンプルです。

諦めきれない私にお兄さんが以前飾っていたサンプルを渡して撮らせてくれました。

美味しそうでしょ~。食べたくなるでしょう。

食べたい

最新の画像もっと見る