裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

Happy birthday~♪

2006年07月25日 13時50分01秒 | その他
今日は、ジーコパパの誕生日 何歳になったかは、ナイショ 

今日になる0:00にお誕生日メールを送りました メールを見てくれたでしょうか??返事が返ってきてないので、多分気が付いてないだろうなっっ

うなぎ食べたかな??ジーコパパの誕生日は、いつも“土用の丑の日”に近いため、ジーコパパの誕生日の日にはうなぎが必ず付いている!!でも、今年からは単身赴任だから、一人誕生日。買ってきて食べたかな???

まさか、自分の誕生日を忘れていたりして・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (カナ姉)
2006-07-25 13:55:49
自分の誕生日忘れてたよ~!!電話したら、ちょっと嬉しそうだったよん。
返信する
カナ姉へ (まあ姉)
2006-07-25 14:13:36
やっぱりそうかぁ・・・忘れてたかぁ~ハハハッ 今日ちょうどに送ったメールも、2,3日後に気付くんだろうなぁ
返信する
おめでとうございます。 (かよちん)
2006-07-25 14:55:49
ジーコパパさんのお誕生日おめでとうございます。可愛い娘さんたちに囲まれて、ジーコパパさんも今ごろハッピーなひとときをお過ごしでしょうね。我が家は長女がちと父親に反抗期みたいですよ。こんな時期ありました?ホント、二人とも似た者同士なんだけどなぁ?結構、娘も頑固だし、、大変ですワン。いつか、カナ姉さんや、まあ姉さんみたいに素敵になれたらいいのになぁーと思っています。幸せ者のジーコパパさんにかんぱーい!!
返信する
かよちんさんへ (まあ姉)
2006-07-26 11:53:04
うちもそういう時期ありました

特にうちは、頑固者で気が強い者ばっかりですから・・・。でも心配ありません!すぐ仲良しになります。実家を離れたりなんかすると特に!!



それにうちでは、ケンカしたりするとジーコが必ずケンカの仲裁に入るんですよ。その腕前は、人間顔負け。

ジーコは平和主義者なんです
返信する
\(◎o◎)/あっ!誕生日!!! (zicopapa)
2006-08-01 00:14:11
\(◎o◎)/あっ!誕生日!!!

??回目誕生日忘れてた??

昨日の晩は常務と会食(九龍飯店)だった。今度家に帰ったらやり直しかな。
返信する
ジーコパパへ (まあ姉)
2006-08-01 00:54:06
そうだね!!やり直しだ

やっぱり魚松さんのお刺身がなくっちゃね~



バーベキューパーティーも楽しみだ~

返信する