裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

オマール海老🦞に食らいつく

2019年10月06日 18時15分58秒 | 美味しいもの
成り行きで入ったから、お店の名前もみていなかったが、
ルクアのB2にあった海老の店に行きました。

オマール海老の料理を頼んだら、売り切れ。
えー😩
掴み取りならあると言われたので、
折角、「オマール海老が売り」のお店に入ったのだから、やらないという選択肢はない!

オマール海老掴み取りチャレンジ!

この子が餌食になりました。



恐ろしい
水槽の中を見ていた時から、美味しいそうの概念しかない。

さっき掴んだあのロブスターが


残酷だー
でも食べる
冷凍ものとは違うから、美味しい。
海老に感謝しつつ(?)食べる。
食べ尽くす。





トムヤムクンピザ

パクチーをあまり食べたことないから、よく分からなかったが、
パクチー平気だと言うことが分かった。

最新の画像もっと見る