裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

はじめまして

2010年05月03日 07時12分27秒 | 動物
ペコリで~す

元野良猫で~す。
ペコリとポコリの兄妹猫で
時々ドックフードをあげていたので、前から顔馴染み。
本当はペコとポコだったけど、“ペコ”と“デコ”の発音が似てて
呼ぶとうちのデコちゃんがやってくるので改名しました


今年の初めに目の前で車に轢かれました
保護しようとしたけど、草むらに消えてって・・・・
それから1週間後、死に掛けで助けを求めて現れました


そんなきっかけで、我が家の一員になりました


バティさん専用のふかふかクッションが大好きです
とにかく撫でて!撫でて!ってやってきます



べっぴんさんでしょ
この記事についてブログを書く
« ふ~じこちゃ~ん | トップ | GW 5月3日 »
最新の画像もっと見る

動物」カテゴリの最新記事