裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

ハレルヤ、チャ~ンス!!

2007年05月28日 23時57分09秒 | その他
今日も『プロポーズ大作戦』見ました!!
4話くらいまで見てなかったのですが、友達の話を聞いてたら面白そうだったので、最近は欠かさず見ています

この話の結末、どうなるのか??
このまま過去に戻り続けて、最後に未来を変えることが出来て、ハッピーエンドってことになるかな???
最後気付いたら、礼の隣に座っているのが多田先生じゃなくて、健になってた
!!!って、それだったらなんか普通すぎる。

ここでちょっと結末の予想。
<予想1>過去に戻っても結局駄目で、最後にやはり未来を切り開くのは、今の自分だ!!って言うことで、その場で頑張って礼とくっつくのでは・・・・。

でも、この結末だと結婚式を潰して、花嫁を連れ去るってことになる・・・・ちょっとイメージ悪いし、違うかな??

<予想2>最後までやっぱり失敗に終ってしまって、駄目だと思ったら、実は礼も過去に戻ってやり直していた。その結果、最後の最後で現在がいきなり変わる・・・・。

でも、この結末だと今までの山Pって・・・・ってことになるよな~。

<予想3>多田先生が健と礼の気持ちに気付いてて、自分は身を引いて、健に譲る。

でも、この結末だと他力本願な結末って感じだよな~。

さぁどうなるんでしょう???どちらにしても、このドラマは、「過去出来なかった事は、何度戻っても出来ない。過去じゃなくて今が大事なんだ!!」ってことを描いているような気がするので、<予想1>が近いのではないかな~???

是非、視聴者の期待を裏切らない結末が欲しいなぁ~。
普通すぎても面白くないし、中途半端もなんか嫌だし、意外性があって、面白い結末がいいなぁ~。
これは脚本家の腕の見せ所だ!!

誰にでも、もし過去に戻ってやり直せるなら、やり直したいってことあるだろうなぁ~。
気付いたら、自分の隣にあの変な妖精が・・・・・な~んてこと、ナイナイ

あれ??「ハレルヤ、チャ~ンス」ってどう意味??
ハレルヤって、ヘブライ語で「主をほめたたえよ」っていう意味で、神様に対する感謝とか喜びを表す、讃美歌とかに用いられる言葉だよね。
神様のくれたチャンスに感謝??
どういう意味で使ってんだ??
「ハレルヤ」って聞くと、やっぱこの人(ヘンデル)だな!!
この記事についてブログを書く
« ストラディヴァリウス | トップ | えぇー!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事