裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

集中講義!

2006年12月25日 18時38分13秒 | 音楽・コンサート
今日で集中講義が終了
朝から夕方まで、みっちり講義。この3日間、結構大変でした
(講義をしている先生の方がもっと大変だっただろうけど

どんな内容だったかと言うと、音楽教育の変遷!!これまでの教育唱歌集(戦前&戦時中実際に使われていた教科書など、当時使用していた原本)をみて音楽教育の変遷(音楽教育に対する考えや目的など)を教えてもらいました。

貴重な話や資料,知識などなど、色んなことが教えてもらえて、とってもためになる講義だったから、3日間で終わりってちょっと悲しいなぁ~先生も優しくて、すごい先生だったし


でもでも、大変な宿題がーっ
集中講義だからって、宿題も集中で出さなくってもいいのにぃ~

集中講義が終っても、まだまだ冬休みお預け状態だよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-12-26 18:07:46
がんばれ~。冬休みは近いぞ~。
返信する
おつかれでした☆ (りえぴ)
2006-12-26 19:56:44
集中講義やったんやね。23日に大学でまあちゃんのチャリ見たよ、あ、来てるなって(・∀・)いいな~充実した講義やったのが伝わってくるよ☆

私は今、実家に帰ってますε=(ο^-^)ο年明けランチ行こうね♪

そして私も気が抜けません、来月末卒試だよ…(;ε;)
返信する
カナ姉 (まあ姉)
2006-12-27 12:13:18
カナ姉も頑張って!!カナ姉の代わりに、トトをしっかりいじめていえっかわいがってあげるよ
写真もいっぱい撮って送ってあげるよ
返信する
りえぴへ (まあ姉)
2006-12-27 12:45:19
りえぴ☆も学校来てたんだね!!こんな時期に集中??って思ったけど、弦とか和太鼓とか結構みんな集中だったみたいだね。なんかK先生は毎日学校来てるし、みんな頑張ってるよね~
今は終って、あとは実家帰るのみうれしぃりえぴはもう実家だよね!!やっぱりそっちは寒いかな 
返信する