裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

帰省☆

2006年12月30日 01時31分53秒 | イヌ
雪の降る中を、帰って参りました

家に着くなり、3ワンコ達の手荒い・・・・いやいや、手厚い歓迎を受け、あ~実家に帰って来たんだなぁ!!と実感が湧いてきました
でも、帰って早々、年末恒例の大掃除を手伝わされて、年越しの準備をしたのだけれど、これが大変大変ワンコを室内で飼うと、掃除がホント大変(だからと言って、外で飼うなんて到底出来ないんだけどね

そして夜には、ワンコ仲間達と楽しい楽しい座談会&食事会を料理も美味しくて、帰れないカナ姉には本当に悪いけど、最高な一時を送っておりました

ちなみに、画像はお刺身の盛り合わせ&ふぐ刺し(魚松さん、いつもおいしいお魚を有難うございます)こんな贅沢な物を食べれるのってやっぱり実家ならではだよね~

やっぱり実家って最高だなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!! (のりこ)
2007-01-01 20:43:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すごい豪勢ですねー!
ふぐ刺しなんて、こっちじゃ考えられない!!
まあちゃんやパパさんが帰ってきて、
ワンコたちも楽しいお正月ですね。

我が家は、犬も人ものんびり寝正月です。
返信する
のりこさんへ (まあ姉)
2007-01-04 02:02:20
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします

帰った時は、ジーコとバティ、トトに跳びつかれて大変でしたしかも、見ない間にトトがちょっと大きくなっててビックリ!!
帰ってからは、ずっとワンコ達と一緒です「さすって!!」ってやってくるのが可愛くて、なんか今はすっかり帰りたくなくなってま~す 
返信する