裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

ブログ始めました!

2006年03月19日 00時16分27秒 | イヌ
我家の3匹の犬、ゴールデンレトリバーのジーコ(オス・8才)、シェパードのバティ(メス・5才)とトト(メス・8ヶ月)。普段はウチの中でのほほ~んと過ごしておりますが、実はジーコとバティは嘱託警察犬なのだ。でも、ここまで来るには大変な道のりがあったのですワンコママは全くの素人でまだまだ修行中。全ては8年前、我家にジーコがやってきたことから始まったのだ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 今日は訓練日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kaoru)
2006-03-19 14:35:18
いい写真ですね。

ジーコくん、とっても賢そうできれい。。

よくお手入れされてるんでしょうね。



わが家にもおばあさんゴールデンがいます。

大きな犬は大好きです。

また遊びに来ますので、頑張って下さいね。。

返信する
kaoruさんはじめまして (zico-mama)
2006-03-22 00:10:58
コメントありがとうございます。zico-mamaも昔は小型犬を飼ってましたが、ジーコを飼って以来大型犬にすっかりはまってます。
返信する
初めまして。 (かよちん)
2006-03-28 18:39:53
初めまして。ブログ村から来ました。タイトルを見て寄らせていただきました。我が家にも、シェパがおります。勿論、室内犬です。今、まさに、抜け毛の季節で、一日に何度も掃除機をかけまくっております。又おじゃまします。
返信する
かよちんさんへ (ジーコママ)
2006-03-28 21:49:55
ブログ見て下さってありがとうございます。同じブログ名でヤフーのほうに引越したので、そちらも見てもらえたらうれしいです

返信する

イヌ」カテゴリの最新記事