hiroの部屋

日常の出来事から感じたことを、気ままに書いてみたいと思います。

交通事故!

2006-01-16 22:33:16 | その日の出来事
職場の車が追突された 送迎中で利用者も乗っていたが幸いケガ人は出なかった。一応、乗車していた全員に検査を受けてもらって何でもないことを確認したが、ムチウチなんかは後日症状が出るとも聞く・・・。

相手はどうやら酒気帯びらしい。事故の発生時間が朝8時過ぎで会社の車に乗っていたのだから、恐らく前日に飲んで酒が抜けてない状態だったのかな。よくわからんが、もしそうだったら、少し可哀想な気がしないでもない。職を失うことにならなければいいけど。

乗車してた連中は整形外科で検査を受けてもらったが、俺も診てもらいたい。昨日の試合でスライディングをした後から左膝の外側が痛む スライディングに問題はなかったと思うけど、めったにやらないから衝撃が大きかったのかな?
 右の足裏は相変わらず痛みが消えないし、首も調子が良くない。ガタガタだな。俺。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ここ)
2006-01-17 22:15:35
こんばんは。事故つながりでやってきました。

鞭打ちは確かに当日は出ないんです。

翌日翌々日あたりから急激に痛くなりますっ。

車の運転には気をつけましょー。
返信する