gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しくSWATCH腕時計の秒針を買って落ちます

2012-12-05 13:42:15 | 日記
 商店の鑑定の人為的な原因は新しくSWATCH腕時計を買って1年の秒針にならないで落ちることを修理保証しないで、商店は自分で人為的な原因を鑑定して、修理保証しません。消費者は第3者の鑑定を求めて、商店は消費者に自分で機関の鑑定を探させて、もう気にとめません。後本紙を通じて(通って)介入して、商店はまた再度梁先生に腕時計を修理に送らせて、そしてそれを。新しく腕時計の秒針を買って市民の梁先生の紹介によると落ちて、彼は2009年5月3日に800数元使って深センの福田の中心城SWATCH専売店でひとつのSWATCHの腕時計を買いました。2009年10月20日に不注意で腕時計の秒針が落ちることを発見して、そこで2009年12月5日あって、彼は彼女にを表して福田の中心城SWATCH専売店の補修を送らせます。今年1月中旬、梁先生はこの専売店の知らせを受け取って語って、腕時計は工場側の補修センターの鑑定を通じて(通って)終わって、故障が外部からの力の衝突に属して秒針が落ちることを招いて、修理保証範囲内、そして彼に告知して表して補修の意味がないべきで、彼を行って悪い時計に受け取って帰らせる。梁先生は、SWATCHの鑑定の結果について、彼は非常にびっくりして、SWATCHの顧客サービス人員に腕時計に方の素質を鑑定することを本を認定する提供するように求めて、しかし、この顧客サービス人員が返答して相応の素質に本を認定することを提供することができないと語って、そして彼に告知して、もし鑑定の結果に対して自分で素質の認定する機関再び鑑定があることを選ぶことができることに満足しませんならば、もう気にとめませんと記者に表しています。これに対して、梁先生は思っています。自分の腕時計の秒針は原因落ちてで、商店がただ腕時計の辺鄙なふたの上1条が跡をかすめ取るだけに任せて人為的な原因修理保証でないに認定して、完全に道理がないと記者に表しています。梁先生は今年3月15日にこのことを315家庭用電化製品の訴えネットと深セン市消費者委員会まで(へ)訴えて、あとで福田区消費者委員会は第3者の鑑定を行って、彼は同意して、しかし商店は第3者の鑑定に賛成しません。腕時計のの私に介入して第3者の鑑定を行うことに賛成しないのではなくて、私達はすでに消費者に告知して、もし彼は私達の鑑定の結果に対して満足しませんならば、自分で探すことができて素質の第3者機関の鑑定があって、私達もその鑑定の結果を認可します。SWATCH腕時計アフターサービス部の呉さんはこのように記者に返答します。彼女は表しています。前回検査する会社の上海のネサットのタイになんじの腕時計のサービスセンター有限会社を送るのは専門的にSWATCH腕時計の検査と修理のを担当するので、いいえの鑑定機関ですが、しかし営業許可証の会社が登録して、あるのですと記者に表しています。呉さんはまた記者に教えて、梁先生はすでにこの腕時計を再度サービスセンターに送って検査?測定することに賛成しました。記者も梁先生の方面から知って、彼はすでに5月19日に腕時計を検査に送りました。先日、店はすでに彼に知らせました:腕時計の秒針はすでに取り付けて、腕時計すでに。声明:ニュースネットのこの文はもっと多い情報の目的を順次伝えるのから、決してその観点あるいはその陳述に賛成することを意味しなくて、文章の内容はご参考までに。
  上海swatch腕時計は、当ネットを3補修してすべての出所を明記します:Xの作品、皆その他から転載して、転載の目的はもっと多い情報を順次伝えることにあって、決して当ネットを代表しなくてその観点がとその真実性に対してに賛成します。当ネットはその他のを転載して、意味(意図)は無料サービスを提供するため。著作権部門あるいは個人は当ネットでもし発表したくないならば、しかし当ネットと連絡して、当ネットは情況直ちにそれを取り除きます。

コメントを投稿