ここ数年、アクセサリの業界の飛躍はアクセサリのブランドを林立させて、種々のアクセサリは人々の目に衝撃しています。アクセサリの企業は絶えず増えますが、製品は絶えず新しくして、消費者は絶えず増えて、しかしアクセサリの業界は依然として供給が需要を上回ります。製品はどのように販売して、販売量はどのようにアクセサリの企業の最も関心を持つ重点の問題を高めました。この問題はまたアクセサリの企業の自主的にするルートの建設に関係します。
日に日に激烈な市場競争の前にで、多くのアクセサリメーカーは理解して、ただルートを制御してスーパーコピー時計、ようやく安定的な販売があることができます。だから、多くの企業はすべて自主的にする販売ルートを創立します。しかし自主的に販売ルートを創立して決してない完全に自身の力に頼って販売のネットを建設すると言います。多くの会社のトップは会社の販売する利潤が他の人に分割されることを断念しないで、意気盛んに自分の銷售帝国を作り上げることに計画を立てて、広範に銷售支社、事務所あるいは専売店などの形式を設立するを通じて(通って)企んで、小売り業者を回避して、直接製品販売を最終にユーザーと消費者をあげます。しかし事実は証明して、これは1種の規模の景気がよくない方法で、最後によく引き合いません。1つには、巨大な販売のネットをつなぎとめて大量のマンパワーを投じなければならなくて、そのため大いにランニングコストを高めて、資金チェーンを緊張させて、甚だしきに至ってはひびが入ります。その他に、屋台は敷くのがあまりに大きくて、会社の管理はいったん及ばなかったら、たとえば情報が更に渋滞することが現れることができることができてロレックス スーパーコピー、各販売部門の間でそれぞれに度などの制御できなくなる局面のため指定の範囲内だけで活動を許します、。このような情勢の下で、アクセサリのマーケティングは市場の中で不敗の地に立ちたいならば、それによって白熱化の競争の中で才能がすべて現れて、必ず伝統モデルを突破しなければならなくて、絶えず革新して、専門の連鎖を歩くのは道を経営するすでにやらざるを得ない。
中国のアクセサリの業界の発展する過程から見にきて、現在アクセサリの業界は安定的なことの、急速に発展する段階がひとつあって、未来3-5年内、国民経済のが高速の増加と人々の物質の文化の生活水準の絶え間ない高めることを続けることに従って、アクセサリの業界の消費はきっと更に大きく大股で歩いて前へ発展します。同時に、社会の発展に従って、人々の観念は絶えず進化して、創業する意識は絶えず強めて、人々は銭当作の使えない金をもうなくて、銭生銭でで、有限な資金の投入を前途の事業があるまで(へ)、奮闘するを通じて(通って)資金の無限な仕返しを実現して、きっとアクセサリの業界のために大量の代理店を持ってきてと販売店などのルートの新しい力に加盟します。
近年からアクセサリ業の発展するのは見にきて、中国のアクセサリ業のブラフランクミュラー 時計ンドの意識はすでに目覚めて、その上すでに企業についてブランドの長期にわたり発展する重要性を理解しました。だから、多くの企業はブランドの作成を戦略的計画に組み入れて、例えば帝の蘭のアクセサリ、あらあらアクセサリ、HAFACEアクセサリ、水晶の坊のアクセサリ、新光のアクセサリなど、すべてすでにブランドの作成の方面で重要な1歩に踏み出してあるいはすでに一定の成績を得ました。アクセサリの業界は真珠や宝石のアクセサリー、技術の贈り物の業界の中から形成の1つの新興産業を分離して、総合するのです。ブランドはこの新興産業についてとりわけ重要なことに見えて、多くの企業はすべて同一のスタートするオンラインにあって、誰のブランドが最も早く消費者に受けることができて、社会に認めさせて、そして一定の知名度と名誉度(度合)を得て、この企業はその他の相手でリードすることができて、アクセサリの業界で頭角をあらわします。アクセサリの業界は切実に強い勢いのブランドを形作って企業の本当に長い間続く競争力を維持しにこなければならなくて、専門の連鎖が形式に加盟するのがブランドの最も良い方法を形作るのです。
ここ数年、いくつかアクセサリ界のエリートはすでに専攻化、連鎖化の経営パターンに対して研究と探求を行うことを始めて、数年から、あるものすでに役に立つ試みに着手して、わずかな火はすでに点火しました。2008年、第29期のオリンピックは北京にあるを開催して、中国の経済は依然として急速な成長の中であって、しかし私達も必ず見なければならなくて、物価上昇、インフレはすでに世間の人の関心を引き起こしました。中国の商業はすでに高速列車を付け加えることを始めて、自身が急速に発展する同時に、国際商業の巨頭も虎視眈々として、彼らはすでに満足しないで1杯のとろみのあるスープに分けて、きっと加速して中国市場を奪い合って、競争は残酷で、どのように正しく自分を知って、管理水準を高めて、経営者にしてすべて必ず1つのはっきりしている認識があるなくてはならなくて、専攻化の連鎖の道を歩いて、1つの大きい傾向でゼニス時計、必ず流通ルートの発展のです道のから、更に国内のアクセサリの流通する業界の難題の1服の良薬を解決します。
専門の経営の優位明らかにいわゆる専門、過程でメイン1つのブランドを経営してあるいは1種のタイプの製品を主に扱って、その利益は一体どこにありますか?私達は対比を通じて(通って)少し見ることができます。もし1つの都市に100㎡持ってアクセサリを経営しにくるならば、髪飾りのようですただ1種の製品もしだけならばを売って、高さ、中、を覆って低くておよび各種の異なる風格のシリーズ商品を体現していることができて、製品の優位を十分に展示して、それによって異なる消費層に適応して、彼らにもっと多い選択の余地があらせて、彼らの目を捉えることができて、彼らの足どりを引きとめておいて、買わないでもできて脳裏の中で磨滅しにくい印象を残して、確かに髪飾りを買わなければならない時彼の最初に思い付いたのはあなたです。
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