gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ことができる

2012-12-03 15:45:46 | 日記
1位の卒業の4年の女子大生、相当して家に借りる時テレビを借りて、旅行の時一眼を借りて、出張する時はスーツを借りて、哈士奇を養う時一そろいのペット用品を借りたことがあります。彼女が自分の卒業を否定することを始める時すべてのを買って心理状態を占有します。何なければならなくて、彼女の第1反応はネットサーフィンする検索で、借りることができますか?なぜかというと財布が寂しいしようがなさ、各地に転戦するため、生活の手っ取り早さを近づけるため、なぜかというと割りに合う価格性能比、なぜかというとよく替える新鮮な感彼らは中国の客に借りるの族です。借ります部屋、借りる車、借りる家具、借りるテレビ、借りるコンピュータ、借りるカメラ、借りるウェディングドレス、借りる児童のおもちゃ彼らの生活する空間をめぐっている中で、いつもそんなに同様にあるいは何点のものがあって、彼らに属して、また彼らが所有しません。
  中国の腕時計のフォーラムネットは若い人ののレンタルが生活することに関心を持ちます:借りることができての、できるだけ買わないで、客に借りるの群体は実は比類がなくて巨大です。《中国のニューズウィーク》の行うネット上の調査によって、調査に参与する14000人近くのネット友達中で、8割のネット友達を上回ってレンタルの行為があることがあって、4割のネット友達を上回ってレンタルでないを表していることがいます。最もよくある借りる部屋を除いて、5名ごとに受けて訪ねるネット友達の中に1名あって、車、電器とITデジタル、家具、服装、真珠や宝石、かばん、図書、などのその他の生活の用品を借りたことがあります。
  着くことために生活するため
  お金がなくて、お金がありません。これは天津の女の子の艾(さん)が生活の第1原因をレンタルすることを選ぶのです。5年前に、彼女は大学から卒業して、道義上後ろへは引けないで北が漂うの群体に参スーパーコピーブランド加します。第一個の宿泊所は大学の学友と租税に相当したので、1人1人の800元、さらに加えて食事をして、交通などの生活する費用、毎月2千余りの給料は余すところいくばくもありません。
  艾(さん)とルームメイト達はまず1台のテレビを借りました。賃貸人、1早い数年卒業する男性の大学生、うんうんとテレビを艾(さん)の家に運びます。テレビの借り賃は高くありませんて、毎月の70元のお金。
  青島人の李涛、初めて借りたのも電器です:1つの電気ドリル。家は1つの絵の枠に掛かって、しかしくぎは壁を打って入ることができません。レンタルがいくらかあって、必要とするそれいつもために用意しました,彼は団地の近くの一つの金属ツール店の入り口の広告を注意したことがあってことがある、書いていて、電気ドリルを賃貸しする。
  一日20元、同一電気ドリルを異なる需要者手で転々とします。李涛は店主がとても良いことをこのようにすると感じて、売って借りてすべて金を稼ぐことができて、また異なる人の需要を満足させました。
  家、車、カメラ、テント、登山用バック一般に需要があって、今すべてリース方式を通じて(通って)獲得して満足させることができて、哈租族の達は更に彼らのここで過程で有した独特な楽しみを吹聴します。
  艾(さん)は些細で得意げに言うことがいて、ものがいくらかあって、人はあなたを(に)思いました、しかし本当に必要とする時、友達は発見して、これは以前にあなたは!
  化粧しない艾(さん)は大学生の質素なぐらいを維持して、両肩のかばん、ジーパンとフラットヒールの靴が好きです。一回、彼女は雲南に行って出張にこのように着飾っています。協力の方は出迎えに行きにきて、懐疑は彼女を見ています:あなたは作業に来たのですか?言外の意味はすこぶる多少艾(さん)の軽視に対して。
  当日の夜、艾(さん)の全身のオレンジ色のスーツは、ワンショルダーのかばんを提げて再度相手の前に現れます。彼女は相手の態度の変化を感じて、これは彼女を満足させます。このひとまとまりの衣装?小道具グッチスーパーコピー、タクシーの運転手のおすすめの下で艾(さん)で、一つのドレス店の中で300つの貸出し料を使って来ました。
  去年6月、彼女は初めて哈租族を聞いています。哈租は英文のhireの音訳で、哈租族が租税を笑って、求めないにして、を持つのでしかし楽しむ1つの新興の消費層を求めて、若い人を主とします。
  調査の中で、28歳以下のはネット友達を訪ねて占めて半分の以上に着くことを受けて、すべての調査に参与するネット友達の中で、レンタルの行為のがなくて、まだ十分の一になりません。レンタルするのはきっと1ですと中国の80後、90についてそれから言います。個は珍しいこと、締めることと潮流の流行するローコストを追求して道を解決します。
  艾(さん)は自分が絶対に哈租族に属すると感じます。最初はお金がないやっと租税がで、しかし何度も体験をレンタルした後で、彼女は自分の生活の態度も哈租が立ち上がるようになることを発見して、金がありも買わない。
  私達がすべてを賃貸しする
  時間が帰る30年前に、子供達の心の中で、世界の最も富む人はもしかすると街頭の本の露店の本屋を並べるお年寄りです。本の彩色画は掛かって一条一条の縄の上で顧客を招き寄せます。風は吹いて、ピクチャーはガラガラと彩色旗と同じです。小遣いの多くない子供達、1分のお金の1冊の代価を使って、この彼らの買えない宝庫に触れます。
  成長して、彼らは同様な方法でまばらに資源に欠けるに触れています。もし中国社会科学院の青少年と社会問題研究室の副主任の李春玲は言うならば、能動的な選択ではありません可能性が高いけれども、しかし実際には部屋の年齢の段を借りて延長して、部屋に借りて若い人の普遍的な生活様式になっています。