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芸術品の基金の投資の方向の論じること 腕時計も“戦団”に参加します

2012-11-29 11:55:41 | 日記
芸術品の信託を含める国内の芸術品の基金市場、努力して標識を投資する上に絶えず革新して、新しい投資領域を開拓するを通じて(通って)“新しいかご”を探して、そして次第に書画を形成して陶磁器の2が勇ましいことと、“キャンパス”の飛躍、高倣品の“むやみに入る”などの特徴に制覇します。 国内の芸術を見渡しますか?品物の基金市場、絶対的な優位の書画の種類の芸術品を占める以外、ここ数年来市場の“人の名声がとても高い”の陶磁器も各芸術品の基金の特に可愛がる対象です。去年来、中航の信託の発行の何モデルの“日が開ける”のシリーズの陶磁器の芸術品の信託、上海自然界の産物館の発行の数モデルの芸術品の信託、および 長い羽毛の資産運営の景lingの芸術品の基金はこの列にすべて属します。今年上半期、“地理的条件が良い保利の8日(号)”、“学識が豊かな2号”のこの2モデルに陶磁器の芸術品の信託の発行に関連するようにもある。
芸術品の基金の絶え間ない増加に従って、公認の優良な標識のますます少なくなること、多くの市場の“進歩が遅い者”が能動的であるいは受動的に新しい方向に広く開拓します。そこで、以前は重視の“キャンパス”の作品がその価値のくぼ地の特性でに多い基金に関心を持たれないで、版画などは地区の特色の芸術品があっても始まって基金の標識の構成の内容になります。
いっそう関心のが値して、ずっと芸術に小屋の承認する高倣品を投資されないで、同じくその市場の販売する現実的な価値のため、始まって基金の選択の内容になります。たとえば、中航の信託の“日が開ける”のシリーズが明確に近代的な高さを磁器にまねて投資の標識のにします;業の内でもある人は、潘家園の協力する“天雅の1日(号)”と投資のはもしかすると高さが芸術品をまねるのですと思っています。公募と個人は基金を募るのとなると、1人の専門家のを持ちます:“基金を募る多くの芸術品の公募と個人があって、その利潤の出所の10か?20%拠り所のはその収集の書画の芸術品の高さに対して製作、販売をまねます。これらの高倣品の販売すでに国内の芸術界になるとても重要なひとつの産業。”は“傷が起きない”の を免れます; いいえ卵を“同一のかご”の中で置いて、芸術の基金の目的はとても明確です:市場リスクの影響を免れます。もう一つの個は人となりの知っている理由はではありません:伝統の書画の種類の製品の利潤は急速に下がって、基金達に新しい利潤の出所を切り開くように強制します。
上海の鼎の芸は、現在芸術品の基金の直面するリスクは政策と市場の大気候が変化することを誘発するマクロ経済のリスク、芸術品の本当に偽りのリスク、投資収益のリスクと芸術品基金管理会社のモラルリスク含みましたと管理有限会社投資委員会の主席の陳波の紹介を投資して語っています。“その他の株権が投資することと違い、あるいはたとえ株権会社が製品を投げ間違えるとしてもがあまり良くありませんて、しかし少なくとも業務モデルはまたあって、製品の値段は0変わるでしょうるようなことはなくて、もし芸術品を投資するならば、盗作は0です。”陳波は言います。
第3者理財機関の高い傅の財産の副総裁のおじけづく吉祥は、一心な才能の専門、専門は価値があって、そのため芸術品の基金は投資の方向のの上で、投資家自身の趣味あるいはよく知っている領域を重視しますとよいですと思っています。それ以外に、有名な作者の作品がよくすでに1つの高価位があったため、そのため成長段階の潜在力の作者はよく更に愛顧を受けます。
確かに、“個性”はひとつの両刃の刀で、恐らく高回報を持ってきますが、しかしも存在しているのが危険性が高いです。別種の金融商品はどのように発展するのに関わらず、ずっとマイノリティーの製品です。芸術品の基金にとって、盲目的にあまりにももし別種の製品を広めるならば、よく標識の玉石混交を招いて、その上定価の標準と収益は決して統一の標準がない、リスクは次に増加するはずです;投資家にとって、別種は芸術品を表示してのよく思うまま投機しやすくて、大きいリスクを埋蔵しています。そのため、“傷が起きない”を免れるため、別種の芸術品の金融商品の投資を選ぶ時慎重な態度を維持するべきで、一方では製品の投資の方向“譜による”かどうかを見て、一方はその構造設計がおよびまた相応する保障の構造があるかどうかを見るべきです。