色々あるものね

見えない世界の個人的な出来事、ひとり言

石で曼荼羅グリッド

2012-04-29 13:58:02 | 
先日、チャネルクラスで石とおしゃべりなどしたと書きました。
その時に、グリッドも作ってみました。

私は曼荼羅を書いてみた。
六芒星でね。
写真、向かって上は天界、
下は物質界、左下は太陽と月と地球を置いてみました。
左上はアストラルとかいうところ。
右上はもっと高次。
右下は意識から物質へうつる宇宙界かな。
そんなテキトウなイメージで、万物のエネルギーは中央のアメトリンの先端に集まる感じで、そこからエネルギーが上に向かってドーンって。



つまんない、って評価されちゃいました。
もっと自由にやりましょう、って(涙)

言わなかったけれど、五芒星ではなく六芒星なのがポイントなのです。
五芒の時は過ぎ、六の時代になったからです。




最新の画像もっと見る