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時計の真珠や宝石業は発展の勢いの調査に解け合います

2012-12-15 15:18:11 | 日記
 祖国内陸で、私達は喜んでいくつかの新しい変化を発見して、時計の真珠や宝石の2の大きい産業はブランドの下で成り行きに一本化して解け合うことが現れることを始めます。真珠や宝石業を主とする真珠や宝石の腕時計は時計業を主とする真珠や宝石のアクセサリーのシリーズ商品としゃなりしゃなりと歩いてきています。助けを借りてバーゼルの展示会の機会に参加して、私達は一応いくつか国外の時計の真珠や宝石の企業を考察して、そして時計の真珠や宝石の2の大きい産業の浸透と融合について分析をすくことをと行いました。
  時計業は16世紀中葉にあることが現れます。1541年簡単な?ケルビンのおよびのから真珠や宝石に対してつけて、金の職人とその他の真珠や宝石の職人達の転向した新しい腕前:表を作成する業。紀とNevaの腕時計はすでに品質よくのため名声を有して、時計の職人達は1601年に時計職人協会を創建して、世界範囲内その時の創立の第一個時計業協会です。今なおすでに4多い世紀向こうへ行って、伝統、技能、ハイテクと永遠の革新はすでに時計業にそれの界の時計の市場のトップの地位を維持させます。
  2004年のバーゼル国際真珠や宝石の展上、中国内陸の熟知する有名な腕時計のブランド例えばオメガ、ロレックスの展示台の上で、すべてレイアウトしてこのブランド所属の真珠や宝石のアクセサリーがありますスーパーコピー。これらの真珠や宝石のアクセサリーの巧みで完璧な技術は独創性がある設計と腕時計の製品は渾然と一体になるよりも。このような現象は決して珍しくなくて、真珠や宝石と時計がとても長くなってから連絡するのが緊密ですと国際時に計算して人を創作して大きい羽先生を矯正する思っています。しかし両者の関係はこれまで今日このように表現するのが更に密接ですのようです。気高い紳士服はレディースファッションが表してすべて象眼しなければならないと違い色の真珠や宝石とダイヤモンドを表して、これはほとんど1種の流行する潮流になります。設計メーカーは高級な時計に1種の新しい生命を与えたいのです。真珠や宝石とダイヤモンドはすべてとても貴重ですけれども、しかしこのような石の風を埋め込みするのがまさに発展しつつあります。あなたは高級な時計の一部分の製品が真珠や宝石の時計なことを発見します。真珠や宝石が見る造型を表すのは設計の時恐らくとても簡単で、しかし十分な空間を残して石を埋め込みすることに用います。ダイヤモンド、各種の宝石を象眼するを除いて、真珠と琅がまだあります。腕時計の内包を豊かにしたため、価格はとても高いが、しかし買い手も周りのものの向上につれて自分も向上するので、ベトナムある人が高価でしたら高価なほど贅沢になって買うようです。
  そこにロレックスの金を回収してここで私達を表して1つの訴訟の実例を解剖します:オメガの歴史さかのぼる153年前に、1848年がで、の1つの小さい時計店は有名なオメガの母体です。1894年やっとオメガの名称で時計を販売して、それから続々とその他の同業(者)をその所属で網羅します。オメガの優良品質の素晴らしい腕時計はすでにみんなに知れ渡っていて、しかしここの展示の真珠や宝石のアクセサリーは決してもっと多い人の熟知のためありません。
  世界の表を作成する業の前衛にして、オメガ1960年から設計の製作の真珠や宝石のアクセサリー、力を集中して腕時計の製品の開発の上ので置くため、中間は1つの時期止まったことがあってことがある。今の真珠や宝石のアクセサリーの位置付けはオメガのブランドの一部分です。行為と高級な腕時計の組み合わせてセットにする部分、両者はハイエンドの装飾機能の上で持ちつ持たれつで更によくなります。これらの真珠や宝石のアクセサリーの革新する設計と巧みで完璧な技巧はそれに高まっている売価で貴族化の消費財の階層に入らせましたスーパーコピー時計。これらの真珠や宝石のアクセサリーもオメガの精髄にきらめいてありました探求する勇気があって、功績を挙げ名を成して、温和で上品で、魅力溢れる。
  2001年からオメガはチューリヒでまずフラッグシップショップを開いて、それ以後は続々と界の各地です、中国の瀋陽、寧波、上海、、大連などの重要な都市はすべてフラッグシップショップを開きました。今なお、半数以上のフラッグシップショップのある中国を約束します。事務所はただオメガのアクセサリーのピクチャーに会ったことがあると語って、製品に会ったことがありません。つまり、政策などの原因のため、その他の国際有名なアクセサリーと同じに、オメガの真珠や宝石のアクセサリーはしばらく国都の城門の以外にさえぎられます。
  もう一つの訴訟の実例は:ギリシアの1家会社からのブランドFOLLIFOLLIE。このブランドのメイン商品は流行する腕時計で、一部の製品もあるは流行するアクセサリーと付属の部品です。ブランドのシンボルの核心価値は買える豪華で流行する腕時計とアクセサリーを買うで、そして最大限度にのは細部を関心を持って熱愛します。FOLLIFOLLIEは80年代にギリシアのアクセサリーの市場に入って、その後みごとに開拓しました時計の市場。1995年日本市場を開拓して、1997年アテネ株式市場の資本で引き上げを得るため、彼らの投資計画に製品の分類がと地区の拡張にまたがる方面に急速に進めさせて、しかも生産から小売りするまで(へ)端末の国際性の販売のネットを直接統制しますウブロスーパーコピー。彼らの生産の全鋼のバングルウォッチと楕円、正方形とハート形のネックレスは腕時計とアクセサリーの完璧な結合を実現しました。
  安盛華は黄金の製品を主とする国内の有名な真珠や宝石のアクセサリーのブランドです。この前に、多くの国外の高級な時計の委託加工にした(作った)ことがあていことがある、素金の時計とダイヤ付きの時計を含みます。他の人に加工する能力があって、どうして自分でしませんか?これは過程で彼らですで自分のブランドの製品を豊かにするべきだと思い付きます。この会社は国際先進的な時計を導入して殻を象眼して表して型の設備をおさえて、真珠や宝石の腕時計の設計の製作を主力攻撃して、そしてそれぞれ商標を行ったことと登録しています。2003年9月13日の深セン国際の真珠や宝石のアクセサリーの展上、安盛華の開発の高得の真珠や宝石は初めて見得を表します。半年前に安盛華はチップと一部の日本のチップを予約購入して、次々とシリーズ商品を開発してと従業員を育成訓練して、大きいスケール生産を用意します。おす30数匹の価格の3万~8万の間の金は表して完売します。金巴のとねじが殻を表すのがすべて純金なことを含むため、価値を保持することができて、回収に便宜を図ります。