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デザイナーは編み織を好きになります ハイエンド化の設計は大波の大きい編み織の時代を助けます

2012-11-06 22:33:33 | 日記
は編み織設計を言い出して、あなたの脳裏の中でもし現れたのはまたただ玉あるいは刺繍の伝統のセーターを散りばめるならば、あなたのバージョンがアップグレードするべきだったことを意味します。中国国際ファッション週間の上から発表する潘怡良、皓の作品、中国国際編み織博覧会の上のデザイナーの角に着いて、および国内の次から次へと湧き起こる各類の編み織のデザインコンテスト、全部1つの本当にの編み織が設計して時代手がかりが現れていることを宣告しています。
デザイナーは編み織
今年を好きになって、皓の奪い取る2011年の中国国際ファッションの周最佳のレディースファッションのデザイナーの後で、記者は台湾のデザイナーに潘怡良が編み織の女王の称号が守らないことを心配するかどうかを聞いて、潘怡良は、どちらでも良い称号、彼女は気にかけるの親友を探し当てたので、編み織設計の極めてまれなことをして、私達は親友のようですと表しています。もしかすると潘怡良のすでに寂しくなったいくつかの年、皓の出現は彼女の支えた編み織設計塔の鋭い領域のハイエンドが注文して作らせるの1元の構造を変えて、デザインと技術の独創的な工夫がこめられている以外、皓の思う存分自由自在に書く赤さと緑、ハイエンドのニット?ウエアを更にすばらしくならせる。
は事細かに数えてきて、編み織設計が有名ですできんでている業績のデザイナーを得て、国内は確かに極めてまれです。しかし近ごろ、記者の接触する少ないデザイナーの中で、たくさんすべて編み織設計の濃厚な興味に対して表現したことがいます。武学偉はその中の1位です。
は1名の職業のデザイナーにして、武学偉は鋭く大きい編み織の時代の近づくことを感じます:今紳士服、レディースファッションはまだ子供服なのに関わらず、ウインドブレーカー、礼装、毛皮(革)付きの服、ズボンなどのそれぞれの服装の領域がすべて編み織の元素にしみ込んだことを含んで、編み織の技術は各種の材質の上ですべて使うことができます。甚だしきに至ってはある家庭用紡績品の領域の役に立つ編み織の、私はひとまとまりの無印良品の編み織の寝具を買ったことがあってことがある、とても心地良いです。彼この数年も実行している編み織設計、毛皮(革)付きの服の上でようです編み織の生地をつなぎ合わせて、今設計している2012/2013羽毛ジャケット、ありすべて服の生地はすべて編み織を採択して、多少編み織と布帛の切り替えの方法を採択して、聞くところによると現在のこのある市場はとても流行っています。
は武学偉からすると、セーターとカシミヤのセーターは我が国の優位がで、日本の紡ぎ糸はするのが良いけれども、しかし私達の原料の豊かにすること。彼は紹介して言います。北方で市場、熟している企業の出す製品のデザインがいくらかあるのは比較的に保守的で、伝統、色係は近くて、しかしたくさんで若いブランドのデザインのとても斬新な流行と表しています。全体的に見て、我が国の現在のニット?ウエアはデザイン、色などの方面でレベルは決して日、韓滞後を比べなくて、特にいくつかハイエンド製品。私達の多くの企業とデザイナーはイタリア、フランスのブランドに製品と設計を提供しています。武学偉はまた特に浙江紹興の虹の村の針が紡ぐことに言及して、その開発の編み織の生地と服装の輸出の国外、いくつか外国のブランドの愛顧を受けます。
は実は武学偉が境界線の地の各種の技術と材質の間で熟練していて容易にできるすべての顔型のデザイナーがこのようにない以外、精密で編み織の職業のデザイナーを耕す一部の専任があって、彼らのこれらも真に迫ることをします。上海の謝家齊は代表で、個人のブランドのJQUEENを持つ以外、彼はまた国内の多いブランドのためにニット?ウエアの型を開発して、また日本5泉編み織基地と協力を展開してことがある。2期連続して中国国際編み織博覧会の上で、謝家齊の展示の編み織の作品、その特有な融匯の古今東西の風格で展示会の一大のスポットライトになります。
多くの編み織のブランドと産業クラスターの始めるデザインコンテスト、武学偉からすると、編み織設計の1つの重要な力を推進するのです。威の糸のしなやかな中国の編み織のデザインコンテスト、金麗杉の中国のカシミヤのデザインコンテスト、真維のこのデザインコンテスト、華孚の色が流行するデザインコンテストを紡ぐことを含んで、多くまたキャンパスの若いデザイナー達を出て行っていないで編み織設計の精妙さを経験したことを譲ります。
は手製でアイデアの磁力と
は一体主導の市場を消費するので、やはり市場は消費に引率して、先にまだ先にニワトリがいるのな卵があるように、個が解の問題がないのです。現在、編み織の流行っているのはその固有の快適性利益を受ける以外、レベルとのは高まっても密接な関係にあって、市場の需要はまたもっと多いデザイナーに専念してアイデアの作品を設計するように激励しています。
単調なデザインと色は一定の程度の上で人々のニット?ウエアに対する消費を抑えていことがある、ある人の設計する立ち後れることは編み織の技術の複雑なことに罪をなすりつけておよび人材の不足を設計します。今のところ、従います原料と技術の豊かにすること、編み織は次第にファッションの行列に参加します。原料にとって、モダール、テンセル、竹繊維などの各種の新型の原料は次々と現れて、生地の表情を豊かにして、デザイナーの構想にも広く開拓しました。技術を生産して含んだ後に技術のモデルチェンジすることを整理して、次第に編み織と布帛の境界線をぼんやりさせました。武学偉のいうように、編み織の採用の設備は現在と機械を横たえる丸い機械があって、横柄な機械は毛糸に適用して、丸い機械の生産の編み織の生地は裁断することができるので、このような編み織の使う範囲は極めて大きい開拓を獲得します。後技術の革新、装飾の手法の多元化を処理して、編み織を単調なかぎを出て行って玉と刺繍を編んで、散りばめさせる、同じく布帛のようにぼろぼろになる花、段は染めて、噴き出して植毛を描くことができますとその上くぎは埋め込みして、つづり合わせて、刺繍などの伝統の技術を貼って、選ぶことができる装飾の方法はたくさんです。
更に重要なのすぐ人々の手作業の感とアイデアに対する尊重、近頃贅沢品所の愛顧です。ある人は説明します:創造性の設計はこの上なく精巧で美しい手工芸を通じて(通って)表現して、これに加えて良い材料と技術サポート、1件の高級な既製服の成功は保証があります。編み織はきっととりわけ恵まれている優位があって、その一として紡ぎ糸からの創造を称されるに向って。皓のアイデアは紡ぎ糸の染色からで、彼女は述べます:紡ぎ糸は多く1針編んであるいは少なく1針編んで、出てくる異なる色柄があって、設計はここで大げさに言い立てることができて、色と色柄の上で、やり遂げるのは美しくて、あの技術は自然と複雑で、この点、皓はしたいです。1件がつぶす時苦労しているニット?ウエア、自身は品質の代表で、そのためそれははからずもの外でハイエンドに向かいました。大きい工業生産に対しておりる単調なアパレルの審美疲労はと以前精致で優雅なすばらしい品質の生活のあこがれに対して、時間の手作業の製品の関心を消費することに対して人々を引き起こしましたと
ある人が現代人を分析して手製でアイデアの原因と支持する時指摘しています。しかも相手の技術の製品の絶大な支持も最初のハイエンドの消費者から普通な消費の群まで(へ)広げて、結果はそれが価格と生産高の上にすべて巨大な欠けた所が存在することを招きました。編み織はちょうどこの2つの条件に合うため、なって近年復古の騒動が流行する小屋の最も人気がある製品の中の一つを下へ動かします。専門家の指摘:デザイナーの個人の才能と職人の品質をいっしょにいる優秀な製品に鋳造するだけあって、市場競争の中でようやく優位を獲得することができて、特別なu2018価値u2019があって保存されて下りてくるためです。この可能性は潘の喜ぶ良、が人民代表大会が明るくてみごとな原因を得てあったでしょう。
は我が国の編み織の産業のファッション化を推進しているいくつかの優秀なデザイナーがすでにありますけれども、我が国のニット?ウエアの世界で占めた分け前も絶えず拡大して、しかし有名な編み織のファッションのブランド依然として私達の心の中の痛みに不足します。

中の針会:潜在力のブランドは新鋭のの力を演繹します

2012-11-06 22:26:15 | 日記
馨亭?喬徳 もし提携した後の強い勢いの見得
はどのブランドに今期の中で針が行って最も期待を受けることを聞くならばか?すべきに馨亭?喬徳の家庭用紡績品の共通の見得に勝るものはありません。去年、馨亭?喬徳家庭用紡績品合弁会社は創立して、この2つの家庭用紡績品のブランドすべてかつて何度も展示に参加する中に針会、今年、馨亭?喬徳の家庭用紡績品は提携する形式再び復帰する中に針会を、そして今回の後退は1つの新しい初めとして、最大の程度はブランドの知名度と影響力を高めます。今回、私達が世界で有名な贅沢品の住まいのブランドOliver Desforges(オーストリアのとても美しい?ジル)を携えるでしょう、馨亭の住まい、喬徳の家庭用紡績品、HUGO BOSS(胡戈?波士)の組団する立派な服装が参加する中に針会。江蘇の喬徳?フレッドの科学技術株式有限会社の社長の杭衛の引き分けすることは言います。
紹介によると、新しく創立する江蘇の喬徳?福莱徳科学技術株式有限会社はフランスFremaux Delorme S.A.からです(福莱Mondルーマニア姆グループ)上海の喬徳織物有限会社と共に創立して、その本部は上海で設けて、一つの専門はしかも国際化の住まいの用品が、設計、製造とマーケティング会社を研究開発するのです。所属の住まいの用品のブランドは皆国際住まいの業界で歴史と影響力の特に優秀なるものをかなり備えるのです。
中国の家庭用紡績品の業界の激流の勇進、モデルチェンジの包囲を突破する変革時代で、喬徳?福莱徳は長期的戦略のビジョンに頼って、真っ先に優位なところから補い合って、強者連合する発展の道を探求して、資本を出し合う形式を通じて(通って)巨大なブランドを作り上げて大衆を集めて、家庭用紡績品の企業に踏み出して新しく発展の極めて重要な1歩を求めることを求めることを求めます。杭衛の引き分けすることは言いますエルメススーパーコピー
数年来、喬徳と馨亭の家庭用紡績品は何度も国際大型の展示会の上で頭角をあらわして、斬新ですで精密で比べるもののない設計は国内の国際家庭用紡績品の流行する潮流に引率して更には、広大な観衆と専門の人のために独特な思うことを持ってきて体験を見ます。
馨亭?喬徳合弁会社は創立の後で出席する初大型の展示会に直面して、きっといまだかつてない全く新しい姿を現して、今期の中できらめきます針会。杭衛の引き分けすることは言います:喬徳?福莱徳の今回の展示に参加する形式は独特の風格があって、全体の展示館設計は自然の米と親しくして精致な家を織ることと完璧に解け合って、そしてブランドの各自の特徴によって4種類推薦?紹介してきた特色の住まいの風格に富を極めます。
日の源の家庭用紡績品 生態の家庭用紡績品の徹底的に行う
日の源の家庭用紡績品が中に針会の古くからの友人を、私達が参加する中に針は5年近くすでにありました。中の針は私達にとっての、1つの製品を展示するプラットフォームで、更に1つの貿易の交流のルート。このプラットフォームの上で、私達は製品を国内市場に推し進めるだけではなくて、同時に海外市場に推し進めて、もっと多い投資商に目を私達のブランドに着いた上にピントを合わせられます。日源会社の理事長の劉曙光は言います。
紹介によると、日の源の家庭用紡績品は今期の中で針をたくさんを持ってきて自主的に生産の竹繊維の住まいの製品を研究開発することに行って、その中は守ってシリーズ、炊事場のシリーズ、寝室のシリーズ、下着のストッキングのシリーズ、服装のシリーズ、赤ん坊の童のシリーズなどの六大シリーズの百個以上品種に入浴することを含みます。以前の展示会の上で、日の源の家庭用紡績品の展示場所はすべて簡潔に清新なことを主として、生態の家庭用紡績品の理念を詳しく徹底的に体現して、商店と観衆が残すに直観的な印象なだけではなくて、対米の良い生活のあこがれがまだあります。今期の中で針会、私達は依然としてこのようなに続いて風格を設計して、生態の理念をもっと多い消費者の心の中まで(へ)広めます。日の源の家庭用紡績品は最初竹繊維の製品の企業をするので、このブランドはずっと消費者を中心にして、絶え間なくて消費者になって価値を創造して、1日の源の家庭用紡績品の強い勢いのブランドを確立して、家庭用紡績品の市場の自然、健康で、流行っている潮流を導いて、有機、健康で、自然で、美しくて、を実用的なことに適用できておよび一体になります。
日の源の家庭用紡績品が参加する中に針の目的は展示に参加するこのような形式を通じて(通って)思っているので、企業を宣伝して、竹繊維を宣伝して、消費者に生態の家庭用紡績品の製品を知らせて、1日の源のブランドを製造します。私達の近年の計画は生態の製品を主体にするので、機能は発展の方向に変わって、業界の内に優良な企業の標準に達して、そして1本の企業の発展に適する道を探求しだします。劉曙光は、企業は発展したいならば、深さの探求のルートを除いて、更に多いブランドは運営しますと表しています。昨年末、日の源の家庭用紡績品は流通するブランドを出しました舒菲詩、このブランドの製品は生態の竹繊維の美容するタオルで、竹繊維の児童のタオル、竹繊維のジャカードの先染織物のタオル、バスタオル贈り物は主として、国内の大きさのスーパーマーケットを主要な道に設定します。製品は日本、韓国、イタリア、米国、フランス、オランダなどの国家と地区を遠くへ売って、いくつかの国内外の取引先と貿易の協同関係を作り上げました。
大東のタオル 商業貿易の外の文化がウブロコピー
大東のタオルを訴えるのはタオルの業界でとても影響力がある企業で、以前にずっと輸出を主として、ここ数年は国内販売の市場に転戦することを始めて、の中で針は国内の有名な貿易のプラットフォームにして、大東のタオルの第一選択のルートになりました。
今回私達が第3回参加する中に針会で、展示に参加する前に、私達は十分な準備作業をしました。前2度の展示に参加する効果に対して、私達はまじめな総括と分析を行って、以前は訪問しにきたこれらの取引先に対して分類を行って、今度の製品の展示が2の大きい種類に分けること決定して、1種類はDD札のタオルが国内の販売の1つの展示にするので、もう一つの種類は半分の以上の展示台で大東に対して実力を生産して1つの十分な展示を行うのです。このような展示を通して、取引先に大東の生産の技術、品質管理などの方面に対して更に深い理解があらせます。私達の販売は2つのルートに分けてしています:ひとつはDDブランドに広く開拓するので、もう一つの個はハイエンド製品のの札の加工をするのです。大東のタオルの社長の高軍は、参加の中で針会の目的は商業貿易以外、また大東のタオルの企業文化を展示することができることを望みますと表しています。大東のタオルは1社の外資の背景をあった企業で、そのため企業文化の方面で、特に企業管理の方面で、会植はいくつか国外の企業文化に入ります。大東のタオルはとても深い企業文化を持って、私達はこの文化の定義をu2018のと文化u2019、u2018家の文化u2019です。去年、私達は企業文化の統合に対してを通じて(通って)、会社で上から下まで1つの規格、深く人の心に染込む文化の体系を形成して、私達の企業文化を1つの新しい高度に達させました。企業文化は企業の発展の基礎で、私達はこの基礎の上で百年の大東、世界のブランドを製造することができることを望んで、百年の企業のが景を望むことをすることを実現します。高軍はまた強調しています。12、15の時、大東のタオルは各方面の実現の本質的な飛躍にあることを、もっと多い消費者に大東の文化を身をもって経験することができて、大東持ってくる品質、技術とサービスを身をもって経験しますと表しています。