zgradtのひとりごと

日々の日常やアニメ,ゲーム, あとニュースとか

メモメモ

2007-02-07 16:54:24 | 日記
Ace Combat 4 : Shattered Skies - part 1 (PS2)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utQAbAQEVSiWk

Ace Combat 4 : Shattered Skies - part 2 (PS2)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utzeo7mm2U7ps

なつかしい...これ売っててしまったんだよな。久しぶりにやってみたい。


Gungrave ガングレイヴ ED Scoobie Do 「茜色が燃えるとき」
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utWgV8KfDVngQ

久々に聴いて見たけどイイ!過去編は最高だったな。


Nanoha A's COMBAT ZERO
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2nf-NkV84q8

Lyrical on Fire (VGA)(Hi-Fi Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utjXUi0nAcN_Q

なのは関連。



番外

「ボブの絵画教室」ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utzpigmn2_8v8

これはこれで...すごすぎw

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:14:53
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WlAFrikw.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:19:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/i8tq9zPv.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:55:40
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/onwjj1bq.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-17 10:43:05
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 19:27:36
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 19:37:44
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://dm74F2F.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-12 00:51:14
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://4fBNoDw.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 16:04:27
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://83HOrk9.fe84a.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 14:10:51

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://ykJLc0m.bikubikubikini.com/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-20 13:21:43

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://9Wvi5rw.1st-sf.com/