どっちの大丈夫か?だって?

2016-10-14 11:37:22 | 芸能ニュース
「歳が離れているけど大丈夫かな?」と聞かれ、私は大丈夫と答えたことがあります。
威哥王
それに「どっちの大丈夫かな?」って返されたので、こう言いました。
「良いという意味の大丈夫です。ダメだったらダメってはっきり言います」と。
ダメという意味で大丈夫と言うくらいならやりとり続けてないとメールで書かなかったけれど思いました。

私としては、どっちの大丈夫?と聞かれた時に頭の中が?マークで埋め尽くされそうになったくらいです。

大丈夫って曖昧な言葉ですよね。
相手に心配されたくないから、と無理して大丈夫だって言ったり、承諾なのか拒否こで書いたことも承諾なのかどうなのか曖昧だと思われて聞かれたんでしょうけど…。

同じ人のことをもう一つ。
普通というところを普段と打ち、普段というところを普通と打ち間違えて送られたときは逆じゃんってツッコミたくなりました。
(私もたまーに変換ミスを送ってから気づくことがあるので揚げ足をとるつもりはありません)
淫インモラル
紅蜘蛛専門店