セックス by 毒吐き

2017-08-24 14:34:34 | 芸能ニュース
って言うより疑問です。

このサイトの日記を読んでいるとホ別系であれ他の出会いであれセックスについてよく書かれています。

素人系を好むから店舗型風俗やデリへルなども行かないとか書いていますね。
威哥王
媚薬 通販
行為後に悪口や誹謗中傷日記???
ドタキャンならわかるけど。
目的が叶ったのになぜに悪い日記?
行為だけでいいんでしょ?
そう日記にも明記しているし
相手に対して失礼やないかな?
FLY D5
D5原液
素人さん風の玄人さんやないの?
そもそも行為だけが目的なら
別の見返りを考えることじたい
相手に失礼やないのかな?
極端に言うなら挿入時に
相手が無声でも文句言えんのやない?
男女に関係無く無声でも
文句言えんでしょ??

相手に云々言えるほど
立派な方なのですか?

文章から声が聞こえて来るんです。
【どす黒い殺意にも似た声がね】

さっきの日記にも書きましたが
【何かを履き違えてる方が多いです】
(;>_<;)