見出し画像

ZeroNews ちょこっと気になるニュース

何かがおかしい危機意識2

 

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
ちょっと、耳を疑うような・・ギャグのような、とんでもない情報が出てきました。
 
 
たまたま見つけました。2019年の記事です。
北朝鮮がミサイルを発射するたびに日本政府は、「北朝鮮に対し北京の外交ルートを通じて厳重に抗議した」と発表しますが、それは北京にある北朝鮮の大使館にFAXを送っているだけなのです。
 
えーーーーーー⁉😱 マジで? 
以前から外務省は怪しいとは思っていたけど、日本を守る意識が全くない。
 
これは、笑い事じゃないですよ。大問題です!
今回の北のミサイルは、街から目視で見える距離です。
 
 
花火じゃないから。ミサイルですよ? 
 
「ああ、今日も落ちなくて良かったね」
 
 
・・・で終わらせたらダメですよ。
 
            FAXで抗議するって・・まるで事務処理じゃないですか。
 
 
 
向こうでは紙丸めてゴミ箱に捨ててますよ。
 
日本のようにルールを真面目に守るような国じゃないので。
 
 
 
 
政治家が、特に防衛大臣がメディアの前で声を出して抗議しないと相手に届きません。彼らは世間の目を気にするので、米国のように積極的にメディアを使って呼び掛けをすることで抑止の効果があると思います。
 
結局、メディアを使って堂々と声を上げるには・・
 


「これるもんなら、いつでもかかってこいや~」と言えるくらい防衛力を強化しないといけない。
世界の国と対等に付き合うにはそうするしか方法がないですよ。
 
これが、今の日本の姿です。



「ごめんなさい」ばっかりの”のび太君”のままだと、いじめの対象になるってことですよ。岸田首相の動きは”のび太君”そのもの。これじゃ、いじめっ子の言いなりです。



「大事なものを守る」ための強さ、安倍元首相にはこの姿勢を感じられたんです。
「国を守るためには何をしなければならない」常にこの考えが働いて動いていました。



まるで強くなることが「悪い」かのような印象を植え付けられてますが、「強さ」は本来「悪い人から身を守る」ために必要なもの。それが防衛意識の原点ですよね。
 
どちらの「生き方」がカッコいいと思いますか?
かつての日本軍がカッコいいと思うのは、こういう姿勢があったからだと思います。
やっぱり、憧れって大事ですよ。誰かに頼って生きることがカッコいいと思いますか?


ウクライナのように自分の国の防衛を他人任せにしますか? 
その結果、ウクライナの土地はどうなりましたか? ウクライナ人はどうなりましたか?
 
 
 
 

日本軍は「宇宙戦艦ヤマト」の中で今も生きているように思えます。いい作品です。
この作品に憧れを持つというのは、ここに戻りたいという意識の表れだと思います。

日本が弱体化し、ものを言えなくするように、デマを流したり、外部からも内部からも、色々と工作を仕掛けらている感じです。
 
この状況を脱皮するには、自分が強くなるしかないですよ。
強くなることは決して悪いことじゃない。
しかし、ただやみくもに武器を手に取って強くなればいいってものでもない。
弱者に対して暴力を振るうのは「心の弱さ」からくるもの。「マイナス思考」
悪い者から守るために戦うのは「心の強さ」からくるもの。「プラス思考」
この違いがわかりますか? 志の問題ですよ? 
正しく強くなれば、自然と協力者が増えてきます。見ている人は見ている。
これが本当の意味での「日本の強さ」だと思います。日本人なら、この違いが何かわかるはずです。何故かって、その先代の血を受け継いだ子孫だからです。
 
チャイ国動きは、ロシアとも接近、北とも接近してます。
そして竹島問題は、媚中の河野パパが関与しているという話です。
 
 
要するに、媚中ネットワークで日本包囲網を作ろうとしている。
そうだろうと思ってました。
それを見抜けないで、媚中政治家がチャイ国様のために熱心に協力しているわけです。しかも、良いことをしているつもりになって。


 
>【高市早苗に聞く】尖閣諸島は大丈夫?「重要土地等調査法」について
 
 
自民の保守はしっかり仕事をしているけど、それを毎回骨抜きにしているのが公明です。
チャイ国の代弁者の公明は選挙で縮小させないと、自民は公明に潰されます。
 
 
 
 
すでに遅し―。中国のスパイ活動に対して後手に回り、やりたい放題にされているのが日本の現状だ。情報安全保障研究所首席研究員の山崎文明氏はこう警告する。
 
 
 
サイレントインベージョン です。
 
 
というと「陰謀論だ」という。
実際にオーストリアで起きている実話の話ですよ。
これと同じようなことが、沖縄でも起きているわけです。
外部から見ると、明らかにスパイと思われるような怪しい行動をしている政治家がいっぱいいます。「おかしい」「変な人」で終わっているんですよ。
「今時、007じゃあるまいし、あれは映画の話、スパイは存在しない。」
この思考が染みついています。その結果、国内でスパイが蔓延し、やりたい放題。
この危機意識の無さ、それが「洗脳」というものです。
 
何かあれば、派閥闘争だとかメディアが騒いで誤魔化そうとする。
今の政治家に、どこに闘争心があるんですか・・・?
メディアが叩いて圧力かけているから、政治家の人はみんなビビッて大人しくなっている。多くの政治家は目立つことを嫌がっている。これが日本をダメにしている原因の一つです。
 
どうして「君が代」を作ったと思いますか? 
どうして天皇の前では「日本の国旗」の旗を振る習性が出来たと思いますか?
 
 
事の成り立ちは、色々と説があると思いますが、本当の狙いは、その当時、スパイが蔓延していて、”なりすまし”を見分けるために取り入れたんじゃないかと思えるんです。
反日に洗脳されている人の特徴は、「君が代」が嫌い、「日の丸国旗」を認めない。普段は普通の人なのに、それに対しては何故か過剰に反応する。わかりやすいじゃないですか。
 
こういう政治家が少なくなってきている。
 
 
 
 
今騒がれている「LGBT問題」
 
これ、事の成り立ちを調べると意外なことがわかってきました。
恐らくこの思想、欧米から発生したと思ってる人が多いと思いますが違います。もっと前に原点がありました。コロナと同じですね。北京からこの運動が発生してるのに、ここは何故か騒がれないってやつです。
 
 
 
「ジェンダーやフェミニズムについて考え、実践している研究者たちのグループ「ふぇみゼミ」企画で、 北京LGBTセンター事務局長・辛穎(シンイン)さんによる講演会「1995世界女性会議の後 中国LGBT運動は野火のように拡がった」が行われた。」
 
北京から始まって香港、台湾・・米国、欧州・・
 
香港、台湾、米国、欧州などなど。
わかりますか? 民主主義国家を狙って流行らせています。
興味深いことにこの、「北京LGBTセンター事務局長・辛穎さん」という人物、中国軍のとある女性兵士の顔写真とそっくり。
 
 
この思想はモラルが崩壊すると世界で危惧されています。
それを、まるでチャイ国の代弁者のような政治家たちが、熱心に取り入れようとしている。
 
 
これにドハマりしている米要人から圧力をかけてまで。どうやって騙しているんでしょう?
 
 
スパイと疑われている政治家とも、全く警戒する様子もなく仲良くやっている。彼らが活動していることは日本のためにならないことばっかりに熱心です。
 
 
これ、チャイ国軍が仕掛けた「罠」じゃないですか?
この思想を蔓延させると、モラルが崩壊するとわかっててやっている感がしますね。自国ではしっかり規制して、他国に対しては、いい言葉を使って世論を騙して蔓延させている。そんな感じに見えてきます。これ、どんな利権が絡んでいるんでしょう?
 
 
気球についても色々とわかってきましたね。
 
 
 
>【独占報道】中国気球と中国共産党の秘密部隊
 
 
成層圏部隊の作戦の目標想定
1つ目は、飛行船や長時間滞空する気球を用いて、必要に応じて全世界の陸地や海域に対して全面的な監視を実施することです。2つ目は、重点国、特に潜在的な戦略的脅威を持つ国に対して定期的かつ特別な調査を行うことです。
 




2月12日夜、深センの住民が夜空を飛ぶ3つの未確認飛行物体を撮影しました。 撮影者によると、未確認飛行物体は「同じフレーム内に」現れ、夜空を高速で移動していたといいます。
 
 
11日、アルゼンチンの気球追跡データベース「StratoCat」の管理者が「ウォール・ストリート・ジャーナルの記事で言及されている中国の気球発射場の場所をようやく見つけた。フフホト市の北138kmに位置する四子王旗にある」とツイートしました。
 
海南島だけでなく、内モンゴルでも気球発射基地を作っているようです。
 
そう言えば、チャイ国の記事を見ていると、UFOの話がよく出てきます。
軍事的にドローンの研究か訓練していることを、UFOと言って世間を誤魔化しているんじゃないかと思います。
 
とにかく、彼らは何でも「戦う」ことに結び付けようとする。
 
>【中国が喧嘩売ってきたぞぉ!サンゴ泥棒に権益なんぞ無いわ!中国外務省『サンゴ泥棒船長の生命と権益を保証せよ』】釈放するなよ岸田ぁ!小笠原・父島が2000人の荒くれ中国漁民に1か月間包囲されたの思い出せ
 
 
チャイ国にいる日本人を帰国させた方がいいと思います。
何かあるたびに、こうやって色々と理由をつけて人質にされますよ。
これに対して政府は何も言わない。
いいように、やられっぱなしですよ。

段々、やることが過激になってきています。
 
 
危機意識が低いと非常に危険だと思います。
米国も、梅さんが移民を大量に受け入れてしまったから、犯罪者が多すぎて手に負えなくなってきているようです。
これが恐らくチャイ国の狙いなんですよ。
日本でも犯罪者が増えてきたように思えます。
犯罪者が増えると火災も増える。
 

中国製EV車の問題が早速出てきましたね。
メディアがチャイ国の製品を持ち上げて宣伝するから、多くの人がチャイ国の技術は上がったと勘違いをしている。
チャイ国の技術が上がったのは、メディアによる「宣伝力」です。
気持ち悪いくらい日本のメディアはチャイ国を持ち上げているので、洗脳されないように注意しましょう。特にパンダの「シャンシャン?」は凄いですよね。何でパンダと別れるのに、あれだけの人が集まって涙するのか理解できない。
恐らく集まったのは中国人のエキストラでしょう。
 
 
 
 
暗殺事件ファイル
 
青山氏の動画から、暗殺事件に関しての動画が2つ続けて出てきました。
 
 
 
しかし、今回の動画は、山上の銃が空砲ではないというシナリオですね。
警察官は全国的にいるわけだから、個別の意見を聞いてみたいですね。
あの動画を見た人は「あれは囮だろう」と口を揃えて言うと思いますよ。
 
 
何でこれがわからないのか逆に聞きたい。
水平に入ったという時点で、山上じゃないとはっきりわかりましたよ?
これ意味わからなかったら子供に笑われます。平行線の問題は小学校か中学校レベル。
しかも、自分で言ってるし「下から上の斜めの角度ではなく、ほぼ水平に」←答え出てるw 
これが今の警察のレベルだとしたら、違う意味で深刻です。
 
一応フォローしておきますが、青山氏は警察の報告を代弁しているだけです。
ここは理解しておきましょう。
 
さかきゆいさんに殺害予告が入ったそうです。圧力入ってます。

前回作った図の「タンジェントθ」の部分、角度の求め方が違う?と思って書き直しました。



だいぶスッキリして、わかりやすくなったと思います。
その内一つは直角(90度)とわかってます。
底辺は20m。さてBの角度は・・?



コンクリートと金属と骨の強度
これで何がわかるかというと、90m先の立体駐車場の壁に埋まった銃弾の謎です。試し撃ちで、至近距離で撃っても弾がはじかれている。弾がコンクリートの壁に埋まってないことが目視で確認できます。90m先で壁に穴を開けて埋めり込むほどの威力が残っているのかどうか。
わざわざ、試し撃ちでコンクリートは硬いということを証明してくれています。



なんで、わざわざ壁に穴を開けたんでしょうかね。
カプセルに弾が6個入っているというシナリオだから、弾の数合わせですか?
ここは、ドリルの可能性が高いと思う。何故なら、コンクリートは硬いから
脇から撃ったのでは?という推測もあったけど、試し撃ちで至近距離から撃っても弾は埋まってない。ドリルで穴を開けて予め潰した弾をはめ込んだと考えた方が自然です。

今、入った情報です! これは大発見!そもそも弾痕はなかった。
なんだ、画像に点を入れただけw でも、これで捏造だとはっきりしました。

弾痕なし

訂正情報が入りました。画像を拡大したら穴はあったそうです。今後どうなるか。
 
 
 
 
>【文春砲第三弾】なぜ奈良県警は捜査しないのか?できない理由が...【山口インテリジェンスアイ】山口×さかき
 
 
新たな情報
救命に携わった医師と司法解剖の医師はチームが別のようです。
司法解剖の医師はベテラン医師(名誉教授)に声がかからず、若手(教授)がやった。
ここでもやっぱり疑問点が出てくる。
 
>奈良県警の不手際を断罪/青山繁晴議員が受けた脅迫/元警察が抱く不審点/深すぎる日本の闇 ②【The Q&A】2/24
 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る