見出し画像

ZeroNews ちょこっと気になるニュース

寅さん暗殺未遂

 

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
 
 
一部訂正




 
「誰が言ったのか、どこから来たのかは知らない。おそらく急進左派だろうが、ジェイミー・ダイモンやラリー・フィンクを財務長官にすることについて議論したり、考えたりしたことはない」とトランプはトゥルース・ソーシャルで語った。
 
トランプ大統領は今月初め、財務省の トップにダイモン氏を検討しているとブルームバーグに語った。
 
ブルームバーグが元記事かもしれません。
 


寅さん暗殺未遂
 
色々記事やネット上の情報を見ていると、やっぱり、7.8と重なって見えてきます。
記事で使われている写真に、幾つか不自然な点があります。
 
遺体の写真も、おかしな点があって、マックスウェル・イアリックという人物の腕に似ているという投稿が出ている。
確かに、生きている時のクルックスの腕はガリガリで、遺体のクルックスはマッチョな腕。
そもそも、前回もブログに書きましたが、首がおかしいですよね。




マックスウェル・イアリックとはどういう人物か?
どうも、左派の過激派のようです。




しかしですね、奇妙なことに、遺体の足は、マッチョではなく細いんですよ。
しかも、この写真は、片足しか映っていない・・・。




更に、おかしいなことに、動いているクルックスと、遺体のクルックスは、よく見ると服装が違うという。死体のクルックスは、半ズボンで腰に黒いベルト、服はズボンの中に入っている。動いている方は長ズボンで、服は外に出している。





そしてもう一つ、一番下の遺体の写真、足の向きと体の姿勢が不自然です。
ズボンと足が直線状に黒く汚れているのも気になりますね。
もしかして引きずった跡では? 動いていると汚れは部分的ですよね。
それから、遺体の下側にある血の流れ方・・・う~ん。




この屋根の上で動いている人物と、下の写真の建物をウロウロしていたという人物は、体型が似ています。体格のいい体型。





 
そして・・・
映像の人物の体つきを考えると、この下の人物の体型がよく似ている。




鍛え抜かれたマッチョなクルックスと、ガリガリのクルックスと、髪が長くて体格のいいクルックスの3人が、混在しているように見える。
 
3人の不審者報告という情報





9つのデバイス
 
 




ジェームズ博士という人物が、興味深いことを言っている。
*この写真は、遺体から距離が離れていて血の流れが見えないけど、写真を拡大して見ると、何となく、それらしい筋が見えています。




入り口が頭の後ろってことは、クルックスの死亡原因は、寅さん側の方向から来るスナイパーの弾ではなく、クルックスの後ろ側の方向から来た弾に当たったという事でしょうか?
 





この写真は、事件当日に近い記事で、NYポストで使われていました。




建物のドアが開いていた・・という情報も出ています。



地元警察が、クルックスがいたすぐ後ろの建物の2階にいたという情報が出てきた。
角度からすると、窓から見て少し左側にクルックスがいる感じです。
でも、これって、ここの窓からも、寅さんを狙えそうですよね?
警察が監視をさぼってたというより、そういう疑いもありのような気がする。
なぜクルックスの息の根を止めたのか? ここも疑問の一つです。
 
 




犯人がチャイ国人だったという記事が、事件当日の速報で、どこか出てないか、探してますが、見つからない。それらしき情報をリポストしている人がいましたが、その投稿に貼られた動画は削除されてしまっている。
 
 








チャイ国人というのは、被害者だったという情報もある。
しかし、ここに貼られた動画も、削除されてしまっている。



寅さんの他に、3人の犠牲者がいて、一人は死亡、2人は重症。
しかし、犠牲者について詳しい情報は出ていない。
 
 
一人は寅さんのすぐ後ろ側にいた人物で、その人は娘を守って死亡している。これは大きく報道されているが、他の2人の犠牲者の情報は出てこない。




他の2人は、恐らくこの部分だと思う。
弾に当たったのは、赤い帽子をかぶった人物?と、白い服の人物?
しかし、この角度だと、アジア系の人かどうか分からないですね。




そもそも、シークレットサービスが、どうも怪しいという情報も。
 
>7.25 不自然な暗殺未遂実行犯の自宅/ドローン提供を拒否していた

 
内部告発者は、7月13日にペンシルベニア州で行われたドナルド・トランプ前大統領の集会で、地元の警察がドローンの使用を繰り返し提案していたにもかかわらず、米シークレット・サービスがドローンの使用を拒否したと主張している、とミズーリ州選出の共和党上院議員ジョシュ・ホーリー氏が木曜日に述べた。
 
内部告発者はさらに、銃撃事件発生後、米国シークレットサービスは方針を変更し、攻撃後の会場の監視にドローンを配備するよう地元パートナーに要請したと主張している。
 
銃撃犯のトーマス・クルックス容疑者(20歳)は、イベントが始まる数時間前に集会の会場上空をドローンで飛行させ、エリアを偵察していた。
 
 
灰色のスーツを着た謎の男性が現れる。



因みに、「クルックスはいじめられていた」と言うクラスメイトの右耳の下には「R」のタトゥーが見える。「R」って、何か意味がありますか? 都知事選の時、蓮舫氏も「R」という文字のシール騒動がありました。過激派のシンボルとか?





暗殺未遂の事件が発生する前に、フェンタニル関係の事件が発生している。





梅さんのこの発言で、アメリカは一つにまとまるか?と思えた。




ペロシとシューマーが、梅さんに撤退を促す。




しかし、「世代交代」という都合のいい言葉を利用して、カマラ・ハリスを表に出してくる。「対寅さん」をアピールして、アメリカの分断を煽っています。
誰も望んでいない。せっかく寅さんを中心にして、一つにまとまりかけていたのに残念。
 
ここにペンシルベニア州知事の名前が・・・。




蓮舫とそっくりですね。梅さんより、状況が悪化するかもしれない。








オバマも少しは、まともなことを言う。








梅さん政権に代わったばかりの頃に、彼女は奇妙な行動を取っていたのを覚えている。
 
>ちょこっと気になるニュース ハリスの奇妙な動き
 
 
彼女の行動は、ここに繋がってくる。ファーウェイです。
つまり、彼女はチャイ国の指示通りに動いている。
>ちょこっと気になるニュース 
ファーウェイのお嬢さん解放後に、中国が拘束のカナダ人解放

 

ここにきて、チャイ国の動きが活発になっています。




パレスチナ自治区で対立しているイスラム組織ハマスと自治政府主流派のファタハが、中国の仲介で北京で協議した。ガザ地区で続くイスラエルとの戦争の終結後、占領下のヨルダン川西岸とガザ地区に暫定的な「国民和解政府」を樹立することで同意した。中国の王毅外相とハマス当局者が23日に発表した。
 
ハマスもテロ組織だけど、ファタハもテロ組織?
チャイ国がやろうとしていることは、テロ組織の強化です・・・。




共産主義者の行動は世界共通

「パレスチナを解放せよ」と言っている集団は、どうみても「共産主義者」です。
 

 

 

この暴力的な行動は、チャイ国の「文化大革命」とそっくりです。 
 
「共産主義者」を支援しているのが、チャイ国というわけです。





これに合わせて、日本の媚中勢力の動きも活発になっています。
こういった媚中の政治家が、日本の企業を弱体化させている。
メディアも煽って政治家を誘導しています。


















チャイ国を参考にしていいことありましたか?
これが洗脳の怖さですよ。







これは、偶然でしょうか? 




正体現したね。




このままでは、日本は、どんどんチャイ国に飲み込まれてしまいます。
日本のために頑張っている政治家はしっかり応援して、保守政治家を与野党で増やし、
赤い勢力は、どんどん弱体化させましょう!
 
 
 
これ、本当にヤバいです。「洗脳」をバカにしたら危険ですよ。
>【ぼくらの国会・第777回】ニュースの尻尾「自衛隊は戦えない」
 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る