デジタル機器を学ぶwithP

わからないからと避けてきたパソコン、スマホ、タブレットなどを学ぶ。一人で買えるようになるのが目標。

2021年の総括~苦しすぎた1年~

2021-12-31 18:15:49 | 日記

こんにちは!

今年一年の振り返りをしたいと思います。

2021年は私にとって良い年とは言えませんでした

仕事が原因で身体を痛め、休職から退職し、金銭的にも気持ち的にも余裕がなく毎日が苦しかったです。

それは今も続いていて、就活は始めていますが正直これからのことに希望は持てません。

来年はどんな嫌なことが待っているのだろう…と考えずにはいられません。

 

しかしそんな中でも私のことを支えてくれて、応援してくれる人はいて、本当に感謝しています

応援してくれる人がいるから、厄年ともいえるくらいの不運続きの1年を乗り越え、こうして年越しをすることができました。

そして退職したことにより、お金と仕事は失いましたが時間を手に入れることができました。

パソコンをとりあえずがんばってみて、目標にしていたMOSに合格することができました

いつか、これでよかったと思えるようになる日がくるといいです。

 

2022年は挑戦の1年になると思います。

どうなるかはわかりませんが、もうどうにでもなれ精神でがんばりたいと思います。

ひとまず、今年よりはいい年になることを信じて。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿