デジタル機器を学ぶwithP

わからないからと避けてきたパソコン、スマホ、タブレットなどを学ぶ。一人で買えるようになるのが目標。

やらなきゃとは思うものの

2021-06-19 19:58:08 | 日記

こんにちは!

梅雨に入り毎日どんより空模様です

ほとんど外に出てなくて雨とか関係なくても、やっぱりこの時期は心も身体も重だるです・・

って思っていたのですが、先日とても素敵なものを見つけました!

こちらです

とってもキレイです

100円ショップで発見しました!1枚1枚がシールになっていて、見てるだけで晴れ晴れした気持ちになれます

早くまたこんな空が見たいなとも思いますが、

今の時期には今の良さがあって、できることもあると思うので

なにか楽しいことしたいと思います!

 

〇今週の勉強報告〇

今週は・・なんと何も勉強していません・・

言い訳すると腰の痛みが悪化して、椅子に座るのがつらいことが多くて

腰の調子がいいときでもパソコンに向かわず、毎日だらだらしてました

せっかく休職して時間がたくさんあるのに、あほすぎる

転職活動、自分に自信もってできるようにがんばりたいのに。。

 

来週は計画立てて、少しずつはじめていくぞ

 

 

〇今週のヘルニア日記〇

今日の投稿から体調のことも記録していこうと思います

10日ほど前から急に痛みがひどくなりました

コルセットをしても痛くなることもあり、加えて両足というか両太もも?も脱力感もひどく

特に右足が痛いことが多くなりました

それまでは調子いいことが多かったのに、

いつ回復するんでしょう・・

近々また診察いこうと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿