ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ホンダ エリシオン 純正ナビ移設 デッキパネル加工 DEH-P01

2014年01月13日 | ■いろんな事

 

エリシオン岡ちゃんのデッキ取付加工です。

今まで純正デッキを使っていましたが去年KICKERの

QSスピーカーを入れて頂いてから今回ステップアップとして

DEH-P01の取付をさせて頂きました(^^

 

エリシオンの純正オーディオナビはこのような感じです。

最近の車は一体式が多く社外デッキを容易に付ける場所がないので

付ける場所と言ったら加工を兼ねて

ここでしょうね。

通常は純正のナビユニットが入っている場所です。

でもフタを開けると、

 

カロのDEH-P01が埋め込まれています(^^

パネルは違和感の無いように内部をワンオフで製作してあります。

ここなら操作も便利です。

 

 

 

センターコンソールの下、左右からアクセス出来る

引き戸式の小物入れです。

純正ナビユニットは、

 

ここに埋め込まれています(^^

もちろんDVDの出し入れも可能です。

ここまで奥に埋めるには内部にあるステーやダクトなどある程度加工を

しなければなりませんが小物入れも今まで通り有効活用できます。

 

 

 

純正ナビデッキの音声はDEH-P01を経由して聴くことが出来ます。

 

純正の機能を損なわせずスマートインストールさせたP01の取付。

フタを閉めた時の見た目は純正そのもので、

デッキも使いやすいのでお客様に好評でした(^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る