ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

VWビートル carrozzeria MVH-580 取付

2012年11月13日 | ■いろんな事

 

最近では高音質CD/DVDプレーヤー搭載ナビが売れているのと共に

一方ではブルートゥース&USBメインでCDプレーヤーの無いメインユニットも

人気があります。

最近発売されたMVH-580は売価¥13000(税込¥13650)で

iPhoneやipodを初めとした機種の音楽ソースをUSB、ブルートゥース接続で

楽しめるヘッドユニットです。

もちろんチューナーや4ch内蔵アンプは付いているので

CDプレーヤーの無い1DINデッキとお考え頂くのがベターと思います。(^^

今回はビートルに施工。

専用取付金具にて取付です。

自分の持っているドコモのギャラクシーSⅡLTEで

ブルートゥース接続をしてみました。

説明書を見ながら登録をしましたが簡単に出来ました。

音質も思ったよりも良かったです。(^^

 

カセットテープから携わっている私としては

当時オートリバースで驚いていた時代でしたから

便利な世の中になりました(^^

 

アイダ兄貴はハチトラ時代からだから

浦島太郎状態ですな。www

でも見かけによらず結構iphoneで音楽を聴いているんですよ(^^

 


最新の画像もっと見る