ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

こういうのもアリかな。

2011年11月26日 | ■いろんな事

 

20年位ですかね、古いお付き合いの近所のMARUKATSUさん。

普段は大きな建物のフィルムの施工や材料のおろしを

やっている社長さんですが趣味でエンジン積み替えたり、色々と

すごい事をやってはうちに見せに来てくれます。

 

今日は何とKトラに3Mのカーボン調フィルムを貼ってきた。

自分もルーフに貼った事はあるけどKトラにフルラッピングとは面白いですね

シャンパンゴールドのカーボン調シートです。

プロが貼っているだけに上手いのですが

施工は趣味なので材料販売のみと言っていた。

 

正式には3M社のダイノックシート。

ヘッドライト周辺は黒カーボン色ですね。

実際にこれを貼っている動画がYoutubeにあるので

よかったら見てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=yaav3FPY1Sg

 

 

 


最新の画像もっと見る