ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

iPod、スマートフォンの音楽をプロセッサーで楽しめる! JBL MS-2 発売開始!

2011年11月25日 | ■取付製作車両

 

最近かなり寒くなりました。

さすがにもうすぐ12月ですからこれが本来の寒さなんでしょうね。

とは言っても私自身、まだ冷たい缶コーヒー飲んでいますが

 

今やipodやスマートフォンを使って車内で音楽を

楽しむのは当たり前、カーオーディオの一部ともいえますよね。

そこでJBLからMS-2という面白いアイテムが発売されました。

 

何が出来るかというとこのMS-2、デジタルプロセッサーなんです。

とはいっても車にドーンと設置するような大それた物ではなく

シガープラグに差し込んで電源を取り、車の音声入力(AUX)と

スマホ、ipodを接続し割り込ませるだけでOK。 

 コンパクトなプロセッサーはスマホよりも少し大きい程度。

接続はミニピンジャックにて行います。

音像定位はこんな感じ本体を持ちボタン操作後、信号音が出て

数秒で自動調整が出来上がるので初心者でも楽チンです!

早速MS-2をiPhoneをセッティングして聴いてみました。

これはちょっと驚き

フロントガラス中央にヴォーカルが歌い、

ステージ感、メリハリのあるサウンドを堪能できました!

簡単操作のイコライザーも付いていて好みの音質に調整可能。

しかも安いのが嬉しいですね。

この価格でこの機能、このサウンドは

iPod、スマホユーザーさんにお勧めできる画期的アイテムと思います!

 JBL MS-2 

ZEROBIT価格 ¥19950(税込)

好評発売中!

 

http://youtu.be/SS3Lf92z90U

 MS-2の分かりやすい動画見つけました。

この人のリアクションが面白いです(^^

 

 

 


最新の画像もっと見る