ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ゴルフヴァリアント プロセッサー取付

2017年10月14日 | ■取付製作車両

 

ここの所、天気は下り坂が続くそうです。

軽装は動きやすくて良いのですが、ちょっと寒い。。。

そろそろ半袖半ズボンでは耐えられなくなってきました(^^;

皆さんも季節の変わり目にはお気を付けください。

 

先日モレルのスピーカーを付けさせて頂いたゴルフヴァリアントに

今回はプロセッサーアンプMATCH M-5DSPを施工させて頂きました。

ヘッドユニットは純正をそのまま使用しスピーカーラインにて

プロセッサーと接続します。

シートを最後まで下げるとプロセッサーが見えます。

プロセッサーは純正ナビ音声の他にデジタル入力も可能です。

手前にあるのはAudiotechnicaのHRD1で

M-5DSPのTOSリンク入力をUSBデジタル入力に変換できるようになり

iPhoneやandroidのスマホやDAPなどの音楽が高音質で楽しめます。

もちろんハイレゾ再生もOKです(^^

設置後にPCでセッティングをして完了です。

アンププロセッサーを取り付けたことにより2Wayマルチ接続が

可能になりより重厚でバランスの取れたサウンドに向上しました。

特にデジタル接続時は最高です(^^

 


最新の画像もっと見る