ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

12月14(土)15(日)はZEROBIT年末大セール!メーカーデモカー試聴とシステム相談会開催!

2013年12月09日 | ■イベントのご案内

 

ごめんなさい、12月7日、8日を予定しておりましたセールなのですが

都合により14日(土)15日(日)に変更となりました。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

2013年もあと1カ月半を切りました。

ホント早いものですよねー。

さぁー今年もやります年末大セールと試聴会!

ナビ、オーディオ、スピーカーアンプ、工賃までもが特価のセールと

様々なメーカーさんのデモカーをお聴き頂けます!

また、「はじめてスピーカーを付けようと思うけど実際に何を付けて良いかわからない」、

「システムアップを考えているんだけど何からやって良いかが分からない」

「デッキやモニターををここに加工して付けたい」などなど何でもお気軽に聞いてください。

コスト的な事も踏まえて、どのようにシステムアップして行けば

主役のオーナーさんにとってのベストシステムが出来上がるか。

これにつきます!

実際に基本的な事で毎日やっている内容ですが、せっかくのセール!メーカーさんも忙しくなりそうです。

今回はさらにパワーアップしたイベントになりそうです(^^

空いている時間帯でしたら無料調整も随時やりまーす!

 

 


最新の画像もっと見る