ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

6月9日(日)アメフェス KICKERサウンドミーティング ご来場有難うございました!

2013年06月07日 | ■イベントのご案内

 

今回は本当に良い天気に恵まれ日焼けされた方も多いのでは。(^^

皆さまのおかげでとても楽しいアメフェス&KICKERサウンドミーティングになりました。

ご来場いただきました方に遠方の方も少なくなかったと思いますが

ご来場いただき本当に有難うございました。(^^

 

私も音を楽しみレースを楽しみカーショーに楽しみ食べ物に恵まれ

本当に良い時間を過ごす事が出来ました。

 

---------------------------------------------------------

千葉からですと富士スピードウェイまで少し遠方ですが

オーディオ以外にも楽しいイベントが盛りだくさんですので

ぜひ遊びに来てくださいね!(^^

御殿場のプレミアムアウトレットも近いですよ

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

 

毎年恒例の富士スピードウェイにてアメフェス開催です!

カーショーをはじめとしたドラッグレース、ロードレース、スワップミート、

スペシャルライブなどなど迫力ある楽しいイベントが盛りだくさん!

カーオーディオでは去年同様KICKERサウンドミーティングが行われます!

KICKERを中心としたオーディオシステムが大集合し、

見てよし聴いて良しの楽しいイベントとなっています!(^^

ZEROBITもコルベットC5で出展しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る