ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

2019 JCR サウンドミーティングに行ってきました!

2019年05月14日 | ■イベントのご案内

 

5月12(日)に群馬 サファリパーク駐車場にて

JCRサウンドミーティングに参加させて頂きました!

天候も良くKICKERで組まれたカスタムオーディオカーが

勢ぞろいです(^^

クラス別で会場に並んでいきます。

 

パワーオーディオや外向きカスタム

この日は初夏のような暑さだったのでテント持って来てよかったです。

このような感じで車を見て回ったり、テントに仲間が集まってきて

皆でしゃべったりと、ほのぼのしたイベントが多いですね(^^

 

左からOG代表の荻野氏と主催であるJCRの松原社長と松原Jrさんです。

ちなみにあの荻野さんが今年から禁煙したらしく、私を含めた愛煙者にはかなり

風当たりが強かったですね。ついこの間まで1週間で2カートン吸っていた人が

「時代は変わったんだ」と言っていました。(笑

今回当店からエントリーのTさんBENZのSLはオープンクラスの

ストリート部門に参加です!

後席に埋め込まれたCVXウーファー2発とIXアンプ4枚のパワーは今でも

迫力のあるサウンドを出しています(^^

今回新たにZEROBITデモカーCX-8は

スーパーサウンドクォリティークラスにて参戦です。

システムはKICKERのQシリーズにて統一。

IQ1000.5、QSS674、L78、IQIのシステムです(^^

すこし喉が渇いたので

駐車場からいったん下がると近道があり、歩いて崖を登ったところに、

サファリパーク入口に遊園地と売店がありました。

ちょっと飲み物だけ買いに来たつもりでしたが。。。

2度と歩いて登りたくないほど疲れたので昼食まで一気に取りました(^^

お客さんのTさんは流石若いので元気ですが私とスタッフのオグラさん、

オヤジたちはヘトヘトです(^^;

遊園地に良くありますよね。どうでもよい話ですが、この

むにゅ~って出して揚げてあるポテトが個人的に大好きです(^^

午後も3時を過ぎて表彰式です(^^

今回SSQスーパーサウンドクオリティークラスでデモカーC-HRのログオン小溝君と

ゼロビットデモカーCX-8がワンツーを頂くことが出来ました。

仲間と揃ってもらえると嬉しさも倍増ですね。本当に有難うございました(^^

 

2日目はJCRさん主催のKICKERディーラーセミナーです。

ゴルフ場が併設されているホテルでした。すぐにでもラウンドしたい気分でしたが

今回は勉強会という事で(^^

朝食からバイキング。昨夜の懇親会でかなり食べ飲みしましたがこれは別腹ですね。

昨夜はガレージゼロのヤンさん、パンプキンズのマグナム、ワイヤーワークスの

まんちゃん達とも久々に逢えて昔の話をしながら飲むことが出来て嬉しかったです(^^

ホールにてOG代表の荻野氏によるセミナーです。

数十人のKICKERディーラーさんが参加していました。

北米でのカーオーディオの情勢やこれからの国内でのカーオーディオのスタイルなど

内容はかなり濃く今回新たに発売される新商品の紹介などされました(^^

パンフレットのほかにKICKERのネームタグを一人一人に頂けました(^^

ログオンの小溝君は何とディーラーオブザイヤー、小溝君おめでとう!

ゼロビットはエクセレンスディーラー賞を頂く事が出来ました。

サウンドエボリューションとして同時に賞を頂けてとても嬉しいです

お客様、スタッフに感謝です。

主催してくださっているジェイシーアールの松原さん、オージー代表の荻野さん、

中川さん、スタッフの方々お疲れさまでした、そして有難うございました(^^

 

SoundEvolutionZEROBIT

守谷崇志

 


最新の画像もっと見る