ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

旧デモボード

2008年03月22日 | ■いろんな事
今日はとても暖かいですね、気持ちよく作業しています。
写真をあさっていたら昔のデモボード写真が出てきました。
何年前かな、多分8年位前ですかね。
その頃は車に大きなアンプを後部に設置し小さなスピーカーをインストールして
アライメントを使ってやっていたのを思い出します。
エスカレーターのようなアンプは太みのあるアタックの強い音で
当時スピーカーとセットでよく売れましたね。
写真を見ると白いスピーカーと断面が台形のアンプは
まだ出ていないようですね。
この頃に比べると今のアンプってかなり小さいモデルが
増えましたよね。
そう言えば今度ARCのすごい小さいアンプ入荷したので見て下さい。
シート下に2~3枚は入ります。その位小さなアンプです。






最新の画像もっと見る