Freewill (by zepkit)

主に神奈川県湘南地域の花を撮影しています。

梅にメジロ

2021-02-17 17:50:08 | 日記














撮影日:2021/02/17
撮影地:平塚市総合公園




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花が咲く温暖な山頂広場 | トップ | 河津桜が咲いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅にメジロ (カンサン)
2021-02-17 18:56:38
freewillさんへ、お久しぶりです。青空の下、はれいに撮れていますね。きょうの撮影でしたら、風が強く吹いていたでしょう。
ちょっと前の投稿の富士山も菜の花と一緒に撮れていて素敵ですね。
返信する
カンサンさん、お久しぶりです (zepkit)
2021-02-17 19:59:53
カンサンさん、お久しぶりです。
今日は強い西風が吹いていたので撮影には苦労しましたが、良く晴れていたので、澄み切った青空をバックに梅とメジロを撮影することが出来ました。
吾妻山の菜の花は1月~2月に開花するので、晴れた日は富士山と一緒に撮影することが出来ます。
3月には桜が咲くのですが、空が霞んでしまうので、残念ながら富士山の姿はかすかに見えるだけです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事