Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月28日(日)のつぶやきその2

2010-03-01 00:31:03 | 日記
03:11 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M アフレコリベンジも魅力的ですが、あれって予約しないと難しいんですよねぇ。予定が固まった時に予約出来たらアフレコもやりたいですね(^^ゞ
03:35 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 動きと声が入ることで原作がより良くなってるなーって思います>アニメ アフレコにハルヒ入ったら、そりゃあもう力入れまくってやるよ(*^_^*)
03:38 from YoruFukurou
gooブログにTwitterのログを自動投稿するように設定してあったのに26日分が投稿されてないので仕方ないから手動で投稿しようと思ってるんですが、ものすごくつぶやきの量が多いですww ……もしかして多すぎてダメだったのかな>自動投稿
03:39 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 女性陣ならハルヒかなぁ。長門は難しい……。あ、じゃあキョンの妹やらせて下さいww エンドレスエイトの「キョンくんでんわー」だけでもいいのでw
03:44 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おやすみなさーいヽ(^0^)ノ
21:25 from YoruFukurou
久しぶりに見たFF7は流石にPSの所為か、ドットが色々荒くてやっぱり昔のゲームなんだなーと思いました。とりあえずティファにお花上げてみたww いやマリンに上げてもいいんですけどね(^^ゞ
22:02 from YoruFukurou
うん、ボカロ界隈ならこの3人で普通に決まりだろうなぁ>MMDモデル的にも 【MMD】大人なMEIKO達で爆乳音頭! (3:51) http://bit.ly/d5KNbd #nicovideo #sm9815285
22:05 from YoruFukurou
それにしてもMMD杯ですっかり爆乳音頭もメジャーになったなぁwww
22:41 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M あ、まだ最初のところだから(^^ゞ 平日になったら全然進まないし、少しだけね。多分ゆっくり速度なので焦らなくても大丈夫ですよ~。
22:43 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M いやいや、ホントゆっくりでいいよ? 私も中々出来ないだろうし(^^ゞ
22:47 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おー、何か凄い。丁度良いから私も作業BGMにしようっとww
22:52 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 確かについついコメントみちゃったりとかしちゃうしww
22:57 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M でも歌に集中しちゃうと文字が打てなくなってしまうですww>作業妨害
23:00 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M うん、頭が歌の方へいっちゃうから手止まりますねw
23:34 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M それ普通にCDの歌詞カードに書いてないかなぁ。後で弟に聞いてみましょうか?>弟所持
23:40 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 検索したら書いてるサイトさんがあった。これ大丈夫なのかな。とりあえず途中の長門の台詞もあるのでいいかも。http://bit.ly/cdiIDg
23:43 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M よく長門のあの台詞を聞き取ったなーって。キモやかは何となく聞き取れるので想像してましたが、最後の引用もとを見て笑いましたww
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。