Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月28日(日)のつぶやき

2010-03-01 00:31:02 | 日記
00:40 from YoruFukurou
ふと思ったんですが、順平の身長が170.5cmってことは、三成よりも低い訳で、それどころか真田よりも低いわけで……キヨが170でしたっけ? おかしい。この面子の中だったら絶対順平の方が高いと思ってたんだけどなー。
00:55 from YoruFukurou
いきなり「僕たちが何とかしなければ」って言われて思わず吹き出したww 昨日の今日なので余計に古泉の声を聴く度に笑っちゃいますww
01:10 from YoruFukurou
空耳歌詞が頭に浮かびますww 負けてはならぬ、必ず縦ww Now Playing: "非情のテニス" from "ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King立海 feat. 六角~First Service" (立海大附属メンバー)
01:19 from YoruFukurou
ミネバ様かぁ……って無理すぎるww chee5121さんは実写版ガンダムの「ミネバ・ラオ・ザビ 」役に選ばれました!!今から記者会見ハジマリます。 http://bit.ly/c9jH2T gmcr
01:21 from YoruFukurou
どんなCDか、わからない状態でポチれる訳がないww chee5121が買うべきCDは外道[http://j.mp/9eODMx]ダッ!!さあ今すぐ買え今すぐポチれ今すぐだ http://bit.ly/9L3Dpa
01:22 from YoruFukurou
今、密林さんに見に行ったけどポチる確率は0%でしたww
01:35 from YoruFukurou
コロボックルちゃんの義理の姉かぁ……パンプキンプリン…('ρ') chee5121さんを笑う大天使の登場人物に例えると白薔薇の君です。(c)Izumi_Kawahara http://bit.ly/aBtYFJ
01:42 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 私も川原泉さんの漫画好きですよー。あの独特の文字の多さもデフォルメキャラとシリアスなキャラとの差もw そして我が家は父も川原さん好きですww
01:51 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 川原さん好きは会社にも何人かいますよー。雑学好きな人にもやっぱりピンとくるみたいです(*^_^*)
01:52 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi やりたいです、それ!! きっと色々笑いながら出来る気がします! そしてアンジェをプレイした川原さんならOKしてくれる筈www
02:03 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 雑学は漫画と同じく、やっぱりあって欲しいですね。主人公がたっていて、語ったり、バッサリ切ったりすると思うと無条件で限定版を予約したくなりますww
02:09 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi デフォルメキャラでマップ移動いいですね! 可愛いだろうなー。女性陣も好きですが、男性陣も好きなのでいっそ男性主人公サイドと女性主人公サイドとか作ってくれたら嬉しいです(*^_^*)
02:17 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi キャラクターデザインとシナリオと両方担当していただきたいですね(*^_^*) せっかくだからアンジェの件もありますしコーエーさんのルビパに企画して貰いたいですww 白泉社とのメディアミックスも出来ますしww
02:22 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 谷川史子さんの漫画もほぼ全部持ってますww 男女ともに可愛いですよね。そして毎回読む度に涙してしまうのですが(^^ゞ
02:30 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi ADVやシミュレーションもいいですが、RPGも捨てがたいです……! 少し変わった設定になって楽しそうですし(*^_^*)
02:35 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi ああ、いいですね。ジャンル混合w 本当にぜひ川原泉さんによるキャラクターデザイン&シナリオ担当のゲームでてくれませんかねww 企画書を作ってもいいです、私ww
02:39 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M それはそれでリョーマはしめたとばかりに寝ると思うww 樺地はいい壁になるだろうなぁww
02:41 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi いいですねー。漫画家さんもゲームやってる人多いですし、乙女ゲー会議してみんなで企画したらいいものが出来そうですよね。
02:42 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 背の高さだけだったら、長太郎も高いけど樺地はもっとがっしりしてますし。他の長身キャラとは違って壁になりがちですねー。
02:45 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 真田も手塚と同レベルwww あと橘さんもそうだと思う。基本中学生らしい中学生の方が少ないですよね>テニプリ
02:47 from YoruFukurou
こういう杉田ばかり知ってるからか、今度の清正と三成のキャラソンが少し心配ww Now Playing: "孤独なGanbler" from "VitaminX SILVER DISC" (杉田智和(葛城銀児))
02:49 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 一般人レベルじゃない連中って、すごい括りww でも大体あってると思う。太一くんとか青学の一年生トリオとかはちゃんと中学生っぽいしね(^^ゞ
02:52 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M すごいテニプリの法則が発覚ww そうか……テニスがテニヌになると年齢の法則が乱れるんですね、わかりますww
03:01 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M いいですよー。ボカラオンリーだと曲が途切れちゃうかもですが(^^ゞ 行くまでに予習しますですww
03:08 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M そうですね。その頃の状況次第ですかね>3/22 とりあえず今のところはおkですよー(*^_^*)
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。