Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月3日(火)のつぶやき その1

2016-05-04 01:44:57 | 日記

大当たりと言われてソウルだと嫌味かと思いますよね……<押収ガシャ


まだ私のワードクラウドにYOSHIKIがいる……w だからヨシキなんですってばw なんか見慣れないTAMAっているんですが、これもしかしてタマのこと?


メモしているテキストファイルに若干の本文に似たものを入れていくと段々どこまでがメモだろうとなるので、いい加減本文用のファイルつくりますか


あ、自分でツッコミいれたw


いや、正しい。正しいけど、今君らが出て来ると考えがまとまらない Now Playing: "MONSTER GENERATiON" from "MONSTER GENERATiON - Single" (IDOLiSH7)


あ、そう言えばこっちは先行配信版だ


他のジャンルのアイドル達なら別に平気なんですが、本人達のことを考えてる時はあまり歌わないで欲しい。気が散るじゃないですか


今回は珍しい書き方してるからっていうのもあるんですけど


まだイチが出て来るところまで来てないよ! それどころかタマもいなくて、そーちゃんだけだ!


お兄さんがちょこちょこ現れるのは私だから許して欲しい


@colikawai え!? 給食で出たりしませんでしか? 私も給食以外では冷凍みかん食べたことないですが(..;)


@colikawai そうなんですね。逆に給食では生のみかんの記憶がないです。地域ごとにそういう所もきっと違うんですね


@colikawai あ、それは私も出たことないです!<揚げパン 給食のパンと言えば、ひたすら美味しくなくてパッサパサだったことだけは覚えてます……


@orderfall そして当たったモロッコヨーグルトで更にモロッコヨーグルトが当たったら、永久機関ですね


@colikawai @miyabin_s 生みかんは私の記憶にないだけであったかもしれませんね(..;) そして電車のお供は冷凍みかんでなくて、ふたがゆのみ?になるような面白い容器のお茶でしょうか。熱くてなかなか飲めなかった記憶があります(^^ゞ


@orderfall そう言えば最近よく宣伝してますよねー。今度買ってみようかな。私も永久機関に入ってみたいですw


久しぶりにしゅごん画伯が精力的に絵を描いていらっしゃる気がします。あれ、久しぶりよね?


あかん。私の中のそーちゃん、悩み始めたぞw


仕方ないね。そーちゃん真面目だから


@orderfall 「うん、でも君のことなんだけどね」と私の中のそーちゃんが申し訳なさそうに小さく呟きました……w


@orderfall タマww そーちゃんが再び悩みモードに入ったので三月お兄ちゃんか眼鏡のお兄さんのどちらかを派遣予定ですw


ちょっと三人ほど男性アイドルが頭の中にですね……w Now Playing: "バレンタイン" from "THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! " (星井美希 (長谷川明子), 双海亜美 / 真美 (下田麻美))


この三人Vi型だと思うんですが、二人は容姿とか見せ方的な意味のViですよね。お兄さんのViは演技力の方ですけど


他の二人に近いVi型はナギですよね。うん、色んな意味でも


あー、二人とも投入しますか……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。