Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月2日(月)のつぶやき

2016-05-03 01:44:13 | 日記

ダンクシュートという単語を見て、文字数違うのに「ダストボックスシュート!」って脳内の三月が言い出して、ナギが嘆いてた。うん、何て幸せな脳内なんだw


ふとTL遡ってたんですが、あのサンタについてのツイート、すっごく好きでしてね? タマってサンタは流石に信じてませんよね……? 知ってますよね? 施設にいたら年長の子は知ってそうですが……クリスマスタマって何か言ってましたっけ……? ちょっと読み返しますか


うん、そんな話はしてないな。流石に分かってるよね? でも知らないでいてくれた方がいいなーとも思ったり。陸と二人はピュアなままでいてほしいなーって


お部屋の掃除をしてたんですが、もう捨てようと思ったスプリングコートを親にまだいけるから手洗いしなさいと言われて洗面所にこもってました……腰痛い


元になる型紙をillustratorで作ろうかと思ったんですが、面倒になってきたのでCADでやろうかな……ええ、建築用のCADですよ


型紙おこすのもいいけど、編めばいいのにという母上の言葉にそんな方法があったかと目から鱗でした


あー、スタンってまっすーだったの


絶対Vary HARD無理だろうと思いつつも一縷の望みをかけてやってみたら、優しい方が助けて下さって何とか出来た……(>_<)


だから、針仕事をしようとしてる私を油断させておいて後ろから攻撃するのやめてくれるかな、iTunesさん


そしてこっちの緑の眼鏡のリーダーも奢るの好きだよね……


そこから畳みかけるように高尾ときて、赤いワンコ(但しギターの子じゃないです、中の人一緒だけど)つれてくるとかiTunesさん酷い


ようやくドラスタのお陰で抜けられた……。ところでドラスタで思い出したんですが、もしかして7月の公録でドラスタの新曲聴けたりする……?


わ、次はのがみんとながにゃんなのね\(^▽^)/ しかも神速がゲスト! 楽しみだなー


さっきまでアイマスメドレー的な流れだったのに、またリーダー連れてきた!<iTunesさん


最近、iTunesさん総一郎好きね?


あ、もちろん大和じゃないですw


おk アイドルから志士(ロッカー)にマイクが渡った


そろそろ室温が上がりはじめて来ました。我が家は日中よりも夜の方が暑くなるんですよね……('・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。