Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月5日(木)のつぶやき その2

2015-11-06 01:48:41 | 日記

と言うか私が今ハヤトっていうと、秋山くんの方みたいよねw 違う違う。ハヤトはハヤトでもあのハヤトは勇人だった筈。あれ、違ったっけ?


そして秋山くんに物凄い違和感wやっぱり隼人は隼人だわ


ただいまです。お腹空いた……台所……


ちょ、ヤバイww 紅茶の国の王子4人揃うとまさかのジョシュがツッコミなのかwww ボイスついてないのにツッコミいれてるジョシュの声が脳内再生できるww


エドのボケっぷりもいいし、ハルの自由っぷりも、ペコの愛らしさも最高過ぎる……。今回は先行販売だけどいつ一般販売になるかなぁって考えちゃうから、ドラマCDの販促クエスト、毎回上手だと思う


前回もグレイシアが大変そうだったもんな……(ツッコミ的な意味で)


ついスキル的に攻撃力65%アップにつられて月にしちゃいましたけど、ちょっと可哀相だったかなと思わなくもなくて(‘・ω・`) 太陽ルートがどんな風なのか気になるな……


今までレア5でダブったことあるのペコだけなんですよね……。流石に二人目はいつ来て貰えるのか分からない


やっぱりパフェコンじゃないとSランクにならないのか……! 流石にNORMALでそれはちょっと厳しすぎませんかね


夢キャスはまだ判定強化的なスキル持ちのカード持ってないよ……


グレート1までは出来るんですが、もう少しコンボ数増やして一割くらいにしておいて欲しかったなぁ(‘・ω・`) というか判定強化スキルありますよね?


そして弟くんとハヤトの話をしてたんですが、魔王ねぇ……。いや、一応あのEDも見たは見たんですけどね。……やっぱりちょっと様子見かな


ところでウチの事務所の隼人は魔王って単語が結びつかないくらい可愛いね? うん、隼人はやっぱりメイトルパが似合いそうだけど、春名もメイトルパかなぁと思ったり


翼くんもメイトルパよね? で、薫先生はやっぱりロレイラルでお願いします


信玄さんはフルプレート装備の大剣かアクス装備で絶対攻撃持ちですよね!


お、今日はナギだ\(^▽^)/<タイトルコール


@ranko_karavia いや、普段のエドは普通に真面目な好青年ですよw ジョシュもあんなツッコミしてるの初めて見ましたw 何にせよ前回のスノーフィリア三兄弟のCDの販促クエといい面白すぎてドラマCD凄く欲しくなってます


@ranko_karavia エドは赤デッキに必需王子ってくらいもの凄く変換スキルお世話になってるのでオススメですー。ジョシュは完全に好みですが、ステが高いので平均的に使えて無難消去スキルなのでやっぱり青デッキで頑張って貰ってるのでぜひぜひ


@ranko_karavia エドは確か太陽と月で変換色が変わるのでいっそ両覚醒分という手もありますね。あ、チケは当日で大丈夫ですー(*´∇`*) もう発券出来るんですね


@ranko_karavia また近い時期になったらその辺り相談しましょう~(*´∇`*) 私も一人で行くより断然一緒に行けた方が嬉しいですー


そう言えばルシアンを月覚醒させたらポーズと衣装のせいで王子メニューのTOP画面で他の王子見えなくなるw


アルマリがすっかり隠れてしまって、ちょっと可哀相だし、ジョシュも半分隠れてるw


そして隙間から顔をのぞかせるキャピタw 唯一損害がないのが雷だなぁw


逢坂くんのキャラ、ちょっと他にも攻略してみたいなと響也の3話読んでいて思いました。やっぱり響也はエドを思い出させるんですよね。王道王子かつ逢坂くんなんて好みじゃない訳がないけど、他のパターンも知っておきたいというか、いや、でもやったら駄目なパターンですよね。落ちるっていう意味で


そして昴はひたすらわんこ可愛い(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。